最近のお話なんですが
大阪でレイキヒーリングの
伝授者にならないかなーって
ずっと心の中で勝手に狙っていた友人Rさんから
レイキヒーリングの伝授を受けたいと連絡がきました✨

まずは伝授でレイキヒーラーになり、いずれは
伝授者になるコースなので
実践レイキヒーリングマスター
@mikageeeeeeeeee
札幌みかみかげを繋ぐことに♪

(わたしはそうじ屋に徹するので
ヒーリング伝授はしないのです)

せっかく札幌からくるし場所も抑えたので
リクエストの多い
レイキヒーリング練習会も開催することにしましたよ♪
    ⬇️

8月6日(日)15:30〜17:00
参加費用:3000円
場所:墨田区京成曳舟駅
(参加者には直接場所を連絡します)

ノンヒーラー(レイキ未伝授)
ヒーラー(レイキ伝授済み)
レイキティーチャー(伝授者)

誰でも気軽に参加できます😊

※霊能力とヒーリング能力は全く別物です

わたしは、場所のセッティングや縁繋ぎをしてるだけなのですが

当日は同席をしています。


当日、おそうじ希望がありました
わたしがやりますよ👻

練習会では

『レイキヒーリングってなぁに?』
まずは仕組の基本のお話♪

ちゃんと正しく伝授された人は
頭のテッペンにパイプができるので
みんなで触って体感してみよう♪

視えなくても触れるから確認ができるよ♪

遠隔ヒーリングって?
仕組みから使い方の体感をしてみよう

🍀レイキヒーリングを詳しく知りたい、体感してみたい
🍀いずれは伝授されてヒーラーになりたい
🍀今はヒーラーだけど、いずれ伝授者になりたい
🍀伝授されたけど使えているかどうか、
パイプがあるのか心配
🍀改めて使い方を確認練習したい

こんな人に向いてます💡

♡人に触る施術の仕事をしてる
♡小さいお子さんがいる
♡ペットや家族の自然治癒力をUPさせたい
♡疲れやすい
♡元気になりたい
♡人を癒したい元気にしたい

昔から使われていた手当て療法のレベル高いバージョンと思ってもらえたら良いです😊

気功とは違い、自らの霊体エネルギーを使うわけではなく
自然界から取り込んで使います。

人に使えば使うほど自分も元気になります♪

ノンヒーラーの方は、参加したら伝授しなければいけないわけではないので
まずは知識と体感をしに気軽に参加してみてね😊

定員いっぱいになり次第
締め切ります。

当日、伝授希望の方は
練習会後に可能です。

以下、みかみかげ作成文
     ⬇️
■ 伝授 2時間程度・テキスト付
・伝授とは、レイキヒーリングが使えるようになるためのパイプを霊体に施していく事です

・レイキヒーリングのエネルギーを取り入れるパイプが本当にあるかどうか確認チェックする方法を学びます



・ヒーリングの仕組みを学びます
・自分にヒーリングする方法、その場にいない人への遠隔ヒーリングの方法を学びます
・物や飲食物へのヒーリングの方法を学びます。

伝授費用30000円

練習会後に伝授希望の方は
参加費用を差し引いた価格になります。

その場合は練習会内容と重複する分

省くので所要時間は90分



#セカンドとかサードとかないから
#真実はシンプル
#ハワイへ逆輸入されて間違えたみたい
#伝授されれば誰でも使えます
#シンボルとマントラが大事
#基本が大事
#正しく学ぼうレイキヒーリング
#明朗会計
#ネットで調べると間違えたことばかりだね