今日は、浅草で大阪から出張中に
おそうじご依頼の男性がいらっしゃいました👻

霊1と蟲1が憑いてました。

わたしのお客様にしては少ない方でw時間に余裕をもち
おそうじ完了できました👻

今週はじめは
麻布で急遽ご夫婦のおそうじをしました。

ご夫婦で魔物2霊3
蟲1と憑いてらっしゃいました。

前世ではフランスで
兄妹だったようで
とても素敵なご夫婦でした✨

パーマメントトラベラーのご夫妻でしたので
たまたま日本に一時帰国中にお会いしました。

おそうじ依頼は、ご紹介ですが
このお仕事は、クライアントさんのタイミングが大事だと思っております。

たまたまのタイミングで
ご縁があり、おそうじされる。

クライアントさんの
潜在意識や自分の気持ちの強さ
人生の状況タイミングが
合った時のご依頼だと思うので
タイミングを大事にしたいと思っています。

わたしは東京の下町在住ですが
ご依頼者さんは
ご紹介ばかりなので
遠方の方も多く、レンタルカフェや貸し会議室を使うことも多いです。

今日は、浅草なごむカフェさんのレンタルスペース


@nagomu_cafe




ピンクの可愛いお部屋をお借りしましたが
恨みで憑いていた霊の浄霊と
魔界の最下層の蟲の浄化。


ピンクの部屋だけど笑


おそうじしたので、これからは自分のエネルギー(霊体エネルギー)は自分だけで使えます。


人生の邪魔する者はいなくなりました。


本来の自分に戻り、本来の能力を発揮してくださると思います🍀