2月5日(金)自由が丘スイーツフォレストと
シルバニアファミリーあそびのお部屋 で
おはなし会を開催しました

特に、シルバニアファミリーあそびのお部屋
Sylvanian Forest店は 惜しまれつつ
2月21日(私の誕生日!)に閉館となるため
最終回のおはなし会でした

{E9C423C5-309F-46ED-9E03-AFBE9F6DCAD9:01}

昨年7月から開催させて頂いている
思い出深い会場なだけに しんみり
この日は 最後を飾る素敵な会にしようと
はりきりました合格

来てくれた沢山のおともだち
どうもありがとう

温かくサポートしてくださった
お店のスタッフの皆さま
ショコラウサギちゃん
ありがとうございましたラブラブ!

紹介した絵本はこちらです
「うさぎちゃんとゆきだるま」あいはらひろゆき 作 教育画劇
「あえたらいいな」かさいまり 作 ひさかたチャイルド社/チャイルド本社
「ゆきのひ」エズラ・ジャック・キーツ 作 偕成社
「わにわにのおふろ」小風さち 作 福音館書店
「じゃんけんぽん」せなけいこ 作 鈴木出版

尚、自由が丘スイーツフォレストでは
引き続き、おはなし会を開催いたしますクラッカー

自由が丘スイーツフォレスト
今後も ますます
子育てママの強い味方になっていく
ようですよラブドキドキ

子育てママさんたち 楽しみにしていて
くださいね

ママさんたちが ほっとできる
そして楽しく集える場に
おはなし会も していきたいと思っておりますラブラブ

この日のお写真がたくさんあり まよったので
また改めてアップしますひらめき電球
子供たちの顔をぼやかしたり
加工が必要で もうちょっとかかりそう汗
ぱぱっとできる技術がほしいものですひらめき電球

早目に報告したいほど
今回も大変 楽しいおはなし会になりました~ウインク