開園25周年記念の目白庭園にて
開催された読み聞かせ会に
ごんちゃんと参加してきました!

{C26291FC-8FDC-443F-B379-6CF9342AC182:01}

だいすきな 
「はらぺこあおむし」エリック・カール作
の読み聞かせに 夢中になりました!

絵本の読み聞かせに
子どもが好きな音楽を取り入れるのはいいですね

楽しい時間を過ごしましたウインク

「はらぺこあおむし」といえば
こんな小物がありますよ

{939E43A7-3DA0-48DB-A533-E56641D46717:01}

このあおちゃんに
絵本の中の食べものを むしゃむしゃ
させると 子どもは大喜び

アイスクリーム、キャンディー
子どもの大好きな食べものが沢山登場して
想像力をかきたてられます

「はらぺこあおむし」といえば
びっくり 最近売り出されてる ロッキング

{CE3DC0A1-FCBE-4CD1-BD39-D79F6ECFA9F8:01}

あおちゃんに乗ることができるなんて、と
ワクワクしますね
ちなみに体重制限が30㎏だったかな?
つまり 30㎏以上の大人はだめなんです。。。