こんにちは。
ご無沙汰しておりますクローバー

毎回このご挨拶になってしまっているけれどあせる
読みに来て下さってありがとうございます照れ




今週は婦人科通院日でした。

前回遺伝性乳がん卵巣がん症候群の遺伝子検査の
話を頂いていたので、お願いして来ました!

前に言われた時は20万だったのが
保険適用になったので6万円くらいで出来ると笑い泣き
ありがたい…!! (でもお高い汗)

来月の採血の時に一緒にやって
結果は1月の通院時に。


マーカーは12でしたニコニコ





去年の夏くらいから
なんとなく喉〜胸が苦しくて
1月頃〜3月にかけて酷くなり
色んな病院を回りましたが
結局原因不明のまま過ごしていますうーん
日常生活は普通に送れていますグッド!


寝る時仰向けだと苦しいという話から
睡眠時無呼吸検査をしました!

日中も苦しいから目的は違うけれど
酸素量を量ってみましょうとのこと。


こんな検査キットが送られて来て


手はこんな感じで着けて
鼻にチューブを付けて寝ますzzz




翌日送り返すだけ。
意外と簡単でした〜ニコ

結果は来月です



数値に出てこないので
精神的なものでは?と言われてますが
原因不明なのが怖くて…

卵巣がんの時も病院行ったのに分からなくて
時間が経ってしまった事を後悔した
その経験から原因不明に納得できずショボーン

原因がわかるといいな〜
でも分からなそうなので
心療内科行き…かもしれませんあせる

検査結果が出たらまた報告します照れ



過ごしやすい季節になりましたが
もうちょっと寒いくらいあせる
皆様お身体に気を付けてお過ごし下さいピンク薔薇ハート