こんにちは
少し間が空いてしまいましたが
訪問ありがとうございます



旅や手術の下書きをいくつも溜めてますが
先にこちら


術後2年クリアしました!花火


術前、術後抗がん剤もあったし
治験も1年以上やっていたし
いつから数えるのか分かりませんが
9月末で手術から2年を迎えました。


が、マーカーを測ってなかったので
クリアとは言えないなー
わたしの場合、いつも能天気に考えてると
ドーーン!!と最悪の結果が待ってるからね。
と思っていました。


本日のマーカー 13


1型糖尿病になり
乳がんになり
無事に!とは言い難いけれど
なんとかクリアです


ここやOVCAやランチ会で
色んな教えを頂いたり
話を聞いてもらったり
素敵なプレゼントを頂いたり
同じ病気という事に支えられたり

感謝感謝です
いつもありがとうございます



と言っても!
2年1ヶ月、2ヶ月で再発という事も
もちろんあるし。
気を引き締めて行きたいと思います!!



乳がん退院祝いに頂いたお花 照れ


頂いた縁起の良いブルーベリーも
気持ち的にも効果抜群でした
ありがとうございます