こんにちは。
いつもありがとうございます(*´꒳`*)



針生検の結果聞いて来ました。


ステージ0〜1期 の非浸潤性乳管がん
HER2(仮。トリネガかも)
腫瘍は5cmの広がりがあり全摘。

乳頭を残し再建可能。
但し糖尿病のため感染症リスクあり。
開けてみたら浸潤していたという可能性もあり。



部分切除なら入院は4.5日と聞いていたのに
全摘+糖尿病の為15日間だって。

そんなー

息子の預け先に困って
学童も考えたかったけれど
診断書に一ヶ月以上かかるらしく
間に合わない。

それも今回もまた2ヶ月に渡って入院
今回こそは1ヶ月以内に収めたかったのに。
( 3回目!)



卵巣がん乳がんということで
遺伝子外来勧められました。


もう考えることいっぱいでパンク。


1型糖尿病の方の血糖値もコントロール出来ず
問題が山積みすぎる。。。



もしかしたら乳がんじゃなかったり
乳がんでも部分切除と思っていた。
毎度毎度、予想を上回ってくるなー。


手強いねぇ