こんにちは。
いつもありがとうございますおねがい


先日、息子の幼稚園の卒園式を
無事迎えることが出来ました


2016年5月
病気が判明し2年生存率を知った時は
この日が迎えられ無いかもしれない
と思いました。


先日の腫瘍マーカーは15。
許容範囲だけどずっと12か13で来たのに
治.験薬をストップした途端
ちょっと嫌な感じえー


回復して以前のように
子どもと走り回れるようになったと思っていたら
1型糖尿病にもなって
少し怠くて前のようには動けない。
正直、副作用でこの病気になる確率を考えると
負けたようでちょっと悔しい。


それでも
この日が迎えられた事には感謝感謝

謝恩会にも参加できて大満足です。
途中で抜けて注射を打ったりしたのに
血糖値は420。
かなり控えたのになーキョロキョロ


うまく病気と付き合って行けるよう
のんびり行きます


{2D7E74DA-49BD-430E-8D64-7463C7FC3EF1}