本日2回目の投稿です


初めの記事で書き間違えていたんですが
私は1型糖尿病でした汗
先生が書いてくれたものをそのまま書くと
1型(5%)はインスリンが完全に出なくなるタイプ→注射必須
2型(95%)一般的なタイプ


運動で急激な低血糖になる可能性があるので
子どもと走ったりする時は気をつける様に言われました。
高血糖は数日くらいもつけれど
低血糖の方が危険らしいです


初日に治.験は終了か確認したところ
「もう膵臓のインスリンを作る機能は
完全に無くなっているので継続です」だってびっくり

初め少ししか無いって言ったのに
無いんかーーーい!!


私から断ることは出来るんですけどね。



ここ(がん専門病院)に入院していると
やっぱり私なんて大したことないなって
思います。

今回は腫瘍内科の病棟に入院で
同室の方ともお話ししたり楽しんでいますニコニコ