こんにちはピンク薔薇
いつも訪問&いいね ありがとうございます



先週は金曜に通院して来ました。
いつも火曜ですが暫く予定が合わず
三回連続で毎回違う先生にお世話になる予定です。


まずはCT&胃カメラ結果、
大きな問題はナシニコニコキラキラ
肺に炎症を繰り返している部分があるが…とか書かれていたけれど?えー

どちらにしろ今起こっている
右肋の下の痛みは原因不明。
胃と背中まで痛いんだけどなぁ

今日はN先生に触って頂いて
手術の後遺症ではというお話。
手術で腹膜の辺りを触っているし…と。


そしてマーカーは変わらず12
(内心こっちが気になって仕方がなかった)


アベ◯マブ 7-①投与して
さあ帰ろうと思ったら、右足が痛い。
膝裏を中心に太腿〜ふくらはぎに筋肉痛のような痛み。
あれ、と思いつつ時間が無かったので特に報告せず帰宅しちゃいました。

その夜、
右下腹部が痛くて起きましたえーん

右肋(背中まで)、右下腹部、右足が痛いので右半身が痛い!
副作用…?
断定できないのが難しいところ。

暫くはカロナールで痛みとお付き合いしていくしかないかな。
効かない時あるんだもん



手術から一年経ちましたキラキラ
去年は退院翌日、フラフラで運動会へ。
今年は元気にカメラを持って走り回るつもりでしたが
やっぱり痛みを抱えたまま参加となりそう

痛くても、生きていけるだけありがたいです