こんにちは
いつもありがとうございます。



一週間前くらいから
右側肋の下あたりに痛みが続いており
担当医の外来日だったので見て貰ってきました。

どうやら食後に強く痛む
食べ過ぎかと思ったけど少量でも痛いガーン


別件かわかりませんが
3日前の深夜に汗だくで起き
低血糖の様な症状でどうしようもなく
深夜にチョコレートを頬張りました。
(食べたくもないのに深夜にチョコ)
脳は眠くて夢遊病患者みたいでした


その一件&痛みの場所から
もしかして肝臓?糖尿病?肝炎?
と疑っての受診
治.験薬の副作用にあったので

治.験コーディネーターさんは
腸閉塞じゃない?と。


先生には症状も聞かれず
採血&CTへ〜


サラッと見て貰った感じでは
悪いところはみつからず…
血液も問題なし。


様子見で終わりにされそうになりましたが
そんなレベルの痛さじゃないんです!
と食い下がり
他の病院に行くにも何科に行けばいいですか?
と投げ出させる気満々で質問したら
胃カメラの予約入れてくれました
珍しい!

それも翌日空きがあったので
入れてもらいました




と、ここまでが昨日のお話でした。

ということで今から初胃カメラです!
行って来ます口笛