こんにちは
いつもありがとうございます流れ星



昨日から息子がお泊まり遠足に行っています。

見送りで涙ぐむお母さんもいる中

私、


自由だーーー爆笑キラキラ (ひどい母親)



息子の入院、私の入院で

離れたことはあったけれど

それとは気持ちが違う。

息子が生まれてから5年半ぶりのフリーダム!!




日中は大親友とデート照れ

ヘルシーランチ

{E9055509-AA59-4409-9056-8FA5295EA139}

ただただ6時間喋りまくり



夜は旦那さんとデート照れ

レイトショーで美女と野獣観てきました

映像キレイ音楽も素敵

ひたすらエマ・ワトソンが美しいー

夏は観たい映画が沢山あって大変。



ちょっとだけど
久しぶりに旦那さんと手を繋いで歩いて

ご飯はお酒もあるお店に行って

(アルコール飲めなくなったけど)

深夜に美味しいものを。

病気と関係ない事を沢山お喋り。



あー楽しかった爆笑

こんなに楽しんだの私くらいだろうな。

次はまた数年後だから良しとする☆

信頼出来る幼稚園の先生方にも感謝