こんにちは
いつもありがとうございます



今日は6-①投与でした。

お世話になっていたコーディネーターさんが
お辞めになるので私と会うのは
今日が最後と聞いていましたが
次の担当さんがいらっしゃいました。

先ほど見かけたけれど…

結局最後にご挨拶出来ず終了。
彼女らしいな。
一番辛い時期にお世話になったので
お礼の伝言を頼みました。



次のコーディネーターさんは
ニコニコ感じは良いのですが
殆ど話しませんでした。


先生は先生でマーカーすら読まず
いやいつも読んでないか。

「CT結果も採血も問題ないので」

だけでした。



CA125  12→12→12→13→ 12



お腹のしこりが大きくなってきているので
診てもらったけれど
「なんだろうね?」


他の先生もそう言ってたから
分からないんだろうけど…
大きくなって来てて気になります。


この先生&コーディネーターさんの時に
再発はしたくないなキョロキョロ




ところで

エストラーナテープを始めてから
とても快適ですが

体 重 増 加ハッ


病気になって良かった事なんて
痩せた事だけなのに!!

久しぶりに見た数字にビックリ。


夜中のお菓子を止め(当たり前)
夜は炭水化物抜き
週1.2回は岩盤浴かプール
1日1回は12階まで階段を使い
半身浴&ストレッチ


ここまでしてやっとキープ。
いつもなら減るはずが
へ、減らない…ガーン


僅かですが副作用にある様子。


あと一ヶ月使って
徐々にエクエルに移行する予定ですが
早く止めたくなってきました




先週CTの後は
農家の台所でランチしました

最近自分へのご褒美はここに決めてます


{8F1B65EE-F47D-4DD4-A8E2-0B3CABC920A3}

{7BF7867A-EA91-4885-9B10-1BA8F1B7A748}

お野菜たっぷり


{A3A9B6E0-6B7A-44F7-8C44-9CECC936866E}


{5D8AE196-61D7-49FC-B927-DF975C4ADBFD}

トマトと枝豆の羊羹
枝豆の牛乳プリン
素敵すぎるラブ

{5BB9E8D0-6D68-4AEE-9B40-99784D1EBD1D}

ビワの葉茶飲んで〜



…え?
痩せるわけない?

ご褒美だからいいのです爆笑


長々とすみません。
お読み頂きありがとうございます