こんにちはニコニコ
訪問ありがとうございます



先週末mayさん主催の「埼玉かい?」に参加させて頂いて来ました


mayさんが下見までして下さったとってもオシャレで素敵なカフェへ


{01DFED42-00CE-48FB-8173-47DA4DD75499}


美味しいお料理いっぱいだったのに
この一枚しか撮ってなかった…!
アイスドリンクのグラスが可愛かったり
デザートも美味しかった〜



相変わらず私は人見知り全開でしたが
皆さんの楽しいお話にいっぱい笑って
それぞれ目標に向かって頑張っている
パワフルな姿に刺激を受けました



最近私も将来やりたい事を思いついたのだけど
仕事にするのは大変なんだな〜!と
勉強になったり。
そんな事を考えられるようになったのも
元気になって来た証拠ですね☆



mayさんをはじめ、参加された皆様
ありがとうございました