おはようございます。
先週ちょっと予定が詰まっていたので
久しぶりにログインしました。



火曜日には無事4-①投与出来ました。


CA125は12→12→12→ 13


うーん、増えたことよりも
12で揃わなかったことが残念(笑)



コーディネーターさんに他の治験者さんの様子を聞いて見たところ、
小腸炎で治験中止になった方がいらっしゃり
その方はまだ今も小腸炎の治療中と…

今の所アベ○マブの効果はわからないので
承認はまだまだ先とのこと。


噂で効果が出ていると聞いたんですが
そんな情報は今出ていないと。


治.験は本当にありがたいけれど
そのぶんリスクもあるんだと再確認しました。


まだ卵巣欠乏症の件は病院に行けていません
使う薬も治.験の許可を取らないといけないのですが、前は漢方は却下されたので漢方推しの病院はダメだし
産科のあるところは行きたくないし




今日で告知からちょうど一年。

最近はちょっと気持ちが落ち込み気味ですが
去年の絶望的な気持ちに比べたら
気持ちも体もあの時よりは元気です。



最近は理由もなく不安になったり
人間関係が上手くいかない気がしたり…

これも更年期障害で自律神経のバランス崩れているからかも…と思うことにしています。 早く病院に行かないと



さて、時間が許す限り他のブロガーさんの記事回って来まーす