こんにちは、
いつもありがとうございます


昨日は3-③投与日でした。

最近ルート確保で指し直しが増えてきました
お薬の効果がわからないので最近ちょっと辞めたいと思ってしまいます。
先が長過ぎて…
病気発覚時を考えたら贅沢な悩みですが。




GWあっという間に終わってしまいました。
うちは日帰りであちこち行ったくらいですが何処も混んでますね

{FDFC9C35-F425-4C26-ACEF-9A03D43368C5}

イチゴ狩り〜

{F921783E-DE43-4B5D-9945-CFF041DF6749}

公園で走りまわってました。
鴨の赤ちゃん可愛過ぎ


{09626FFB-5AEC-469C-977B-CCF8BAE9EBA8}

{53F6EB41-7AFD-4C0F-8D1D-7BBEF48FC258}

ちょっと前に行ったディズニーアート展



分かってるのに出かけては
「もうGWには絶対来ない!!」
と言っています。


週末は潮干狩りに行く予定です
その前に主治医診察。
めったに会えないので聞きたいことしっかり聞いて来なくては!


ではでは〜