こんにちは


今日は3-②通院日でした。
暫く水曜→火曜に変更して貰っています。
早く先生が決まらないかなー。



術後からホットフラッシュはありましたが、
最近イライラが酷くなって来ていました。

お薬を使いたいけれど、副作用も心配。


先生に相談してみると…


「更年期外来のある専門の病院に行ってください」


えっポーン

そんなバカな…

術前から外科の先生に相談していたし…



外科の先生じゃダメか聞いてみたけど、専門家の方が良いとやんわり断られた。

副作用が強いから漢方とか相談した方が良いと。
前の先生は治験中漢方ダメって言ってたけど
(・・;)??

卵アレルギーの時も「治験」と言うと何軒も断られた話をしたら
笑って外科の先生でもいいと言ってくれました



でも予約を取ってくれず、
自分で予約センターに電話しようと思っていたら
後からコーディネーターさんが追いかけて来て
かなり先の日程で取ってくれました。



乳腺の先生だからもしかして
手術で更年期障害になったんじゃなくて、年齢的に更年期になったと思ってるとか??

うーん。


まぁ久しぶりに主治医の先生に診て貰えそうなので一安心です。