2014年10月01日1時放送のTV番組表 | テレビ番組表

テレビ番組表

地上波TVの放送番組を配信中!

食べて、祈って、恋をして -

番組情報

食べて、祈って、恋をして ウェブ検索
10/1 (Wed) 0:35 ~ 3:35 (180分) この時間帯の番組表
フジテレビ(Ch.8)
映画 - 洋画

番組概要

世界中の女性から絶大な支持を受ける女流作家エリザベス・ギルバートのベストセラーとなった自伝的小説をジュリア・ロバーツで映画化!

番組詳細

ニューヨークでジャーナリストとして活躍するエリザベス(ジュリア・ロバーツ)は、離婚と失恋を経た後、すべてを捨てて自らを探す旅に出る。イタリアではグルメ三昧!インドでは精神力を高めるべくヨガと瞑想に励む。そして、最後に訪れたインドネシアのバリ島では、彼女の人生を大きく変える予期せぬ出逢いが待っていた。

【原作】  エリザベス・ギルバート     【監督】  ライアン・マーフィー     【脚本】  ライアン・マーフィー   ジェニファー・ソルト

ジュリア・ロバーツ   ハビエル・バルデム     ほか

HD 16:9 コピー可

ドラマ「アゲイン!!」 第10話(最終回)[終][字] -

番組情報

ドラマ「アゲイン!!」 第10話(最終回)[終][字] ウェブ検索
10/1 (Wed) 1:11 ~ 1:46 (35分) この時間帯の番組表
TBS(Ch.6)
ドラマ - 国内ドラマ

番組概要

藤井流星(ジャニーズWEST)主演★アゲインって…ッ何も変わんねーじゃんか!自暴自棄になる金一郎(藤井流星)そして団長(早見あかり)が消えた!?未来は変わるのか

番組詳細

野球の定期戦を直前に顧問の北島(近藤芳正)に退部届を提出した団長(早見あかり)。多くは語らずその真意は誰にも分からなかった。また金一郎(藤井流星)はばーちゃん(藤夏子)の死にショックを受け、所詮未来を変えるなんで無理なんだと自暴自棄になる。だが、母・里子(浅田美代子)のある言葉が金一郎を奮い立たせ…。 定期戦当日、団長が来ていない!金一郎は応援をスガラッキー(堤下敦)たちに任せて団長を探しに走るー

今村金一郎…藤井流星(ジャニーズWEST) 宇佐美良子(団長)…早見あかり 柴田麗緒…小島藤子 安部珠貴(アベタマ)…久住小春 藤枝暁(アキ)…岡野真也 岡本雅紀(オカ)…岡安旅人 大隈達彦(チャンクマ)…渡辺佑太朗 鈴木和史…宮里駿 菅楽喜(スガラッキー)…堤下敦(インパルス) 岩崎千紘…浜野謙太 北島先生…近藤芳正 今村里子…浅田美代子 ほか

コミック累計売り上げ130万部を超える『モテキ』の久保ミツロウ原作・人気青春マンガ『アゲイン!!』が待望のドラマ化。 高校の応援団を舞台に、主人公・金一郎はジャニーズWESTの藤井流星!

ヒロインとなる応援団の女団長・宇佐美良子役に、原作者である久保ミツロウが「モデルにした」と公言している早見あかり。監督は『デトロイト・メタルシティ』の李闘士男。 未来は本当に変えられるのか!?

【原作】 久保ミツロウ「アゲイン!!」(講談社 週刊少年マガジン掲載) 【脚本】 高山直也

【監督】 李闘士男(『デトロイト・メタルシティ』)

【オープニング曲】 ジャニーズWEST「SUPERSTAR」(Johnny’s Entertainment)

【主題歌】 ジャニーズWEST「夢を抱きしめて」(Johnny’s Entertainment)

◇番組HP  http://www.mbs.jp/again/  ◇ツイッター  @drama_again  https://twitter.com/drama_again  

【製作】「アゲイン!!」製作委員会/MBS   

番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

HD 16:9 コピー可

ザ・データマン「“1m66cm”損して得取れ 400mリレー金メダルへの道」[字] -

番組情報

ザ・データマン「“1m66cm”損して得取れ 400mリレー金メダルへの道」[字] ウェブ検索
10/1 (Wed) 1:25 ~ 2:10 (45分) この時間帯の番組表
NHK総合・東京(Ch.1)
ドキュメンタリー/教養 - スポーツ , スポーツ - マラソン・陸上・水泳

番組概要

スポーツを数字で徹底解剖する番組。今回は400mリレー日本代表の強さに迫る。日本の切り札は「アンダーハンドパス」。注目する数字は1.66m。そこに潜む秘密とは?

番組詳細

スポーツを数字で徹底解剖する番組。今回は400mリレー日本代表の強さに迫る。4人の走者がベストタイムで走っても世界にかなわない。そこで、日本はバトンパスを徹底研究。ジャマイカやアメリカなど強豪国が「オーバーハンドパス」を行う中、「アンダーハンドパス」を採用する。それが、北京五輪の銅メダルという結果につながっていた。浮かび上がる数字は1.66m。銅メダリスト朝原宣治さんと共に、その秘密に迫る!

【ゲスト】朝原宣治,日村勇紀,【出演】安岡直,【司会】設楽統,竹中三佳,【語り】大江戸よし々

HD 16:9 コピー可

放送休止 -

番組情報

放送休止 ウェブ検索
10/1 (Wed) 1:25 ~ 5:30 (245分) この時間帯の番組表
NHKEテレ1・東京(Ch.2)
その他 - その他

番組概要

番組詳細

 

HD 16:9 コピー可

[新]BF会議 -

番組情報

[新]BF会議 ウェブ検索
10/1 (Wed) 1:26 ~ 1:56 (30分) この時間帯の番組表
テレビ朝日(Ch.5)
バラエティー - お笑い・コメディ , バラエティー - その他

番組概要

“キュン死"必至!?イケメン男子高校生がカメラ目線で女性をキュンとさせる番組“BF会議"スタート!イマドキ女子3人が、BF映像を極めるべく会議を展開します!

番組詳細

この番組は高校が舞台。“イケメン男子高校生"が、「学園で」「カメラ目線で」「憧れのシチュエーションで」ーー。  とにかく女性をキュン!とさせるために話しかける映像を次々と紹介していきます。そんなイケメン男子たちによる胸キュンVTR=“BF映像"について、スタジオでイマドキ女子3人が会議を展開!

Ami(E-girls)  新川優愛  犬山紙子

『ボーイフレンド(仮)』(サイバーエージェント「Ameba」提供)

鈴木おさむ

☆番組HP   http://www.tv-asahi.co.jp/bf/

HD 16:9 コピー可

なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?直前SP -

番組情報

なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?直前SP ウェブ検索
10/1 (Wed) 1:29 ~ 1:59 (30分) この時間帯の番組表
日テレ(Ch.4)
その他 - その他

番組概要

明日よる9時から山下智久さん主演「ザ!世界仰天ニュース」連動スペシャルドラマを放送!その舞台裏をお届けします

番組詳細

山下智久、木村文乃、浅利陽介、渡邉このみ、星野真里、船越英一郎ほか

明日よる9時から山下智久さん主演「ザ!世界仰天ニュースプレゼンツSPドラマ なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?~心の科学者・成海朔の挑戦~」を放送します!実際にあったいくつかの事件から着想を得たオリジナルドラマ。山下さんは事件の謎を解く天才心理学者として登場。そのメイキング映像をお届けします!

HD 16:9 コピー可

MXショッピング -

番組情報

MXショッピング ウェブ検索
10/1 (Wed) 1:30 ~ 2:00 (30分) この時間帯の番組表
TOKYO MX1(Ch.9)
情報/ワイドショー - ショッピング・通販

番組概要

番組詳細

 

HD 16:9 コピー可

カリーノ・コニ[終] 第26話「オレンジ祭りナ~ノ!!」 -

番組情報

カリーノ・コニ[終] 第26話「オレンジ祭りナ~ノ!!」 ウェブ検索
10/1 (Wed) 1:35 ~ 1:40 (5分) この時間帯の番組表
テレビ東京(Ch.7)
アニメ/特撮 - 国内アニメ

番組概要

今日は年に一度のカーニバル!「みんな一緒で楽しー!」

番組詳細

『カリーノ・コニ』はイタリアの小さなカリーノ村のカリーノ森に住む動物の子どもたちの物語。  ある日、その森で一人暮らしをはじめた野ウサギの男の子「コニ」。人見知りでさびしがりで甘えん坊なコニですが、実は毎日を楽しむ天才かも!?

まだ未来のことなんてまったく考えていない、好奇心100%のコニは、森の仲間を驚かせたり、喜ばせたり、勝手に踊り出しちゃう、お騒がせモノ。  でも、仲間たちはコニが来てからの毎日が楽しいなって、思っているみたいなんです。  なんだか、コニといるとワクワクしてドキドキしちゃうからかもしれませんね。

【原作】play set products/ROBOT  【キャラクターデザイン】中野シロウ  【シリーズ構成】広田光毅  【脚本】広田光毅  【監督】アベユーイチ  【副監督】岩本晶

http://ani.tv/carinoconi/

HD 16:9 コピー可