2014年08月29日15時放送のTV番組表 | テレビ番組表

テレビ番組表

地上波TVの放送番組を配信中!

情報ライブ ミヤネ屋 -

番組情報

情報ライブ ミヤネ屋 ウェブ検索
8/29 (Fri) 13:55 ~ 15:50 (115分) この時間帯の番組表
日テレ(Ch.4)
情報/ワイドショー - 芸能・ワイドショー , ニュース/報道 - その他

番組概要

▽安倍石破会談はあったか?▽お帰り!妄想の時間です! 駆け落ちしたい芸能人は…(他)

番組詳細

宮根誠司、川田裕美、ガダルカナル・タカ、森永卓郎、大島さと子、岩田公雄(他)

▽安倍石破会談はあったか?  ▽お帰り!妄想の時間です!駆け落ちしたい芸能人は…(他)

http://www.ytv.co.jp/miyaneya/

HD 16:9 コピー可

女タクシードライバーの事件日誌6[再][字] -

番組情報

女タクシードライバーの事件日誌6[再][字] ウェブ検索
8/29 (Fri) 13:57 ~ 15:50 (113分) この時間帯の番組表
TBS(Ch.6)
ドラマ - 国内ドラマ

番組概要

「スカイツリーは見ていた!」余貴美子vsりりィvs近藤正臣!新たな愛に生きようとする衿子に立ちふさがる女と男!シリーズ最大の謎、衿子の夫の死の真相が今明らかに!

番組詳細

衿子(余貴美子)の乗客だった男(小林隆)が殺される。衿子は夫の後輩の新聞記者宮本(村田雄浩)の愛を受け入れ、再出発しようとしているところだった。殺された男は夫の昔の部下だった。謎の死をとげた夫(田中健)、振り切ったつもりの過去が衿子の前に甦る。宮本と事件の真相を探るうち、ある女(りりィ)の存在が浮かび上がってくる。夫のいた会社の会長(近藤正臣)の愛人である。

その女が事件の前日スカイツリーの見える場所で殺された男と会っていたというのだ。衿子と宮本は女の経営するクラブへと乗り込んで行くのだが…

余貴美子 りりィ 螢雪次朗 小林隆 阿知波悟美 有福正志 浜田学 北村総一朗 斎藤洋介 佐藤二朗 掛田誠 山口あゆみ 崔哲浩 吉本菜穂子 田中伸一 鈴木伸 内藤聖羽 小倉百代 松本真和 米倉紀之子 田中健 村田雄浩 近藤正臣

【プロデューサー】  佐藤丈  【脚本】  坂上かつえ  【監督】  猪崎宣昭

ノアズ TBS  

9月開幕、アジア40億人の頂点をかけたアジア最大スポーツの祭典。競技数はオリンピックを超える36。かつて高橋尚子がアジア新、競泳・北島が世界新を樹立。柔道・田村亮子、競泳・鈴木大地らが伝説を築いた。

安東弘樹アナと日替わりの女性ゲストが、今巷にあふれる話題の美容アイテムや最新の家電、こだわりのジュエリーなどをご紹介♪  ハッピープライスで登場するお得な商品をぜひゲットして下さい!コレ、買いダネ?

番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

HD 16:9 コピー可

ドラマチックα・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ #08[再][字][デ] -

番組情報

ドラマチックα・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ #08[再][字][デ] ウェブ検索
8/29 (Fri) 14:55 ~ 15:50 (55分) この時間帯の番組表
フジテレビ(Ch.8)
ドラマ - 国内ドラマ

番組概要

「行かないで」山下智久 北川景子 相武紗季 溝端淳平 永井大 真矢みき 伊藤英明(他)

番組詳細

「ドラマイスタンプ」キャンペーン開催中!!「ドラマチックα」を見ると自動で貯まる「ドラマイスタンプ」で商品券プレゼント!応募チャンスは毎日!!ドラマを見てプレゼントを当てよう!!詳しくはdボタンを押してチェック!!   ドラマチックαのホームページ http://www.fujitv.co.jp/dramaticalpha/   もしくは『ドラマチックアルファ』で検索

 いつもの公園を訪れた上矢直輝(山下智久)は、誕生日を迎えた白河莉子(北川景子)に電話する。莉子は、誕生日のお祝いにボールをドリブルする音を聴かせてほしい、と直輝に頼んだ。その音で、直輝が隣りの公園にいることに気づいた莉子は、窓を開けると、もう会わないなんて言わないでほしい、と叫んだ。その言葉を聞いた直輝は、莉子の部屋に駆け上がり、彼女を強く抱きしめてキスをする。お互いの気持ちを確認し合った

2人は、出張中の川崎智哉(伊藤英明)が戻ってきちんとけじめをつけるまではいままで通りの関係でいよう、と誓い合う。   一方、七海菜月(相武紗季)は、後輩の金沢しおん(小松彩夏)が代々木廉(金子ノブアキ)と親しくしていることを知る。が、しおんは、菜月に向かって、悪いことをしたとは思っていない、と言い放つ。   直輝は、関節内剥離の痛みも大分治まり、いままで以上に練習に没頭する。

莉子からメールアドレスを教えてもらった直輝は、さっそくその喜びを報告した。海老名麻衣(貫地谷しほり)は、嬉しそうにそのメールを見ていた莉子を冷やかした。そんな麻衣も、秦野秀治(溝端淳平)と上手くいっているらしい。莉子から「自分こそ彼氏ができて浮かれちゃって」とからかわれた麻衣は、恋人になることでいまの関係が崩れるのが怖い、と胸の内を明かす。   そんな折、莉子は、菜月から食事に誘われ…。

山下智久   北川景子   相武紗季   貫地谷しほり   溝端淳平   金子ノブアキ   青木崇高   金田哲(はんにゃ)   川島章良(はんにゃ)   大政絢   綾那   小松彩夏     永井大   真矢みき   伊藤英明     ほか

【脚本】  大森美香     【プロデュース】  中野利幸     【演出】  永山耕三     【音楽】  B.B.O.S.T     【主題歌】  「イチブトゼンブ」B'z(VERMILLION RECORDS)

HD 16:9 コピー可

臨場2 #11[字][再] -

番組情報

臨場2 #11[字][再] ウェブ検索
8/29 (Fri) 14:59 ~ 15:56 (57分) この時間帯の番組表
テレビ朝日(Ch.5)
ドラマ - 国内ドラマ

番組概要

「最終章・渾身~閉じられた備忘録」内野聖陽(他)▽皆川を殺した犯人が捕まった。犯人は花を手向けたいと現場に出かけたが、皆川と鉢合わせたという…

番組詳細

皆川を殺した犯人が捕まった。犯人は花を手向けたいと、皆川の娘・美咲が自殺した現場に出かけたが、そこで皆川に激しく責められ、殺すつもりはなかったが思わず突き落としたと言う。そして新たに事件が起きた…。

内野聖陽、松下由樹、高嶋政伸、渡辺大、平山浩行、小林勝也、隆大介、益岡徹 ほか

HD 16:9 コピー可

都知事定例会見 -

番組情報

都知事定例会見 ウェブ検索
8/29 (Fri) 14:59 ~ 16:00 (61分) この時間帯の番組表
TOKYO MX1(Ch.9)
ニュース/報道 - ローカル・地域

番組概要

番組詳細

 

HD 16:9 コピー可

ろーかる直送便 しこく8「土佐凧(とさだこ)で世界記録に挑む!」[字] -

番組情報

ろーかる直送便 しこく8「土佐凧(とさだこ)で世界記録に挑む!」[字] ウェブ検索
8/29 (Fri) 15:15 ~ 16:00 (45分) この時間帯の番組表
NHK総合・東京(Ch.1)
ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化 , バラエティー - 旅バラエティ , 趣味/教育 - 旅・釣り・アウトドア

番組概要

高さ世界記録に土佐凧(とさだこ)が挑む!軽量で破れにくい布、強くしなやかなカーボンの骨、最軽量で最も重さに耐える糸、そして日本一の裁縫。四国の企業の技術を結集!

番組詳細

四国の“一番の技”を結集し、力を合わせて世界記録に挑戦する。今回のチャレンジは、凧(たこ)の高度。伝統的な「土佐凧(とさだこ)」に、軽量で破れにくい新素材の布、強くしなやかなカーボンの骨、軽量で引っ張りに強い糸といった、四国のメーカーの技が光る素材を使用。さらに、日本一の縫製技術を誇る手袋メーカーが仕上げを担当する。高知・室戸岬から大空へと舞い上がった土佐凧。果たしてチャレンジの結果は?

【リポーター】平野和子,【ナレーション】バッキー木場

HD 16:9 コピー可

植物の科学 第13回 -

番組情報

植物の科学 第13回 ウェブ検索
8/29 (Fri) 15:15 ~ 16:00 (45分) この時間帯の番組表
放送大学1(Ch.12)
趣味/教育 - 生涯教育・資格 , ドキュメンタリー/教養 - ドキュメンタリー全般

番組概要

「暮らしと植物(1) ~二次代謝~」京都大学大学院教授 佐藤 文彦

番組詳細

佐藤 文彦

HD 16:9 コピー可

L4YOU!プラス -

番組情報

L4YOU!プラス ウェブ検索
8/29 (Fri) 15:35 ~ 16:00 (25分) この時間帯の番組表
テレビ東京(Ch.7)
情報/ワイドショー - 暮らし・住まい , 情報/ワイドショー - グルメ・料理 , ニュース/報道 - 経済・市況

番組概要

毎週金曜日は「街のスゴイ人」を特集。今回は、夏休みということでスーパーキッズが登場します。あなたの街にいるかもしれないちょっとスゴイ子供たちが続々登場します。

番組詳細

【司会】草野満代、板垣龍佑(テレビ東京アナウンサー)  【ゲスト】菊池麻衣子  【報道スタジオ】梅津智史、倉野麻里(テレビ東京アナウンサー)

毎日の暮らしにすぐに役立つお得な生活情報が満載。街中の最新トレンド情報や名店の味を家庭で再現する料理コーナー。さらに季節ごとの健康対策術など、旬の特集を日替わりでお届けします。

HD 16:9 コピー可

プチプチ・アニメ しりとり王国「うし」 -

番組情報

プチプチ・アニメ しりとり王国「うし」 ウェブ検索
8/29 (Fri) 15:40 ~ 15:45 (5分) この時間帯の番組表
NHKEテレ1・東京(Ch.2)
アニメ/特撮 - 国内アニメ , アニメ/特撮 - その他 , 趣味/教育 - 幼児・小学生

番組概要

どこかユーモラスなブリキのキャラクターたちが繰り広げる、不思議ワールド。そこには“しりとり”の秘密が隠されているのです。今日のしりとり、なにか分かるかな?

番組詳細

 

HD 16:9 コピー可