2014年04月25日23時放送のTV番組表 | テレビ番組表

テレビ番組表

地上波TVの放送番組を配信中!

金曜ロードSHOW!「アメイジング・スパイダーマン」地上波初登場![二][字][デ] -

番組情報

金曜ロードSHOW!「アメイジング・スパイダーマン」地上波初登場![二][字][デ] ウェブ検索
4/25 (Fri) 21:00 ~ 23:24 (144分) この時間帯の番組表
日テレ(Ch.4)
映画 - 洋画 , 映画 - アニメ , 映画 - 邦画

番組概要

普通の青年がなぜスーパーヒーローになったのか…これまで語られなかったスパイダーマン誕生の秘密が明らかに!最新作「アメイジング・スパイダーマン2」の第1作が登場!

番組詳細

<ピーター・パーカー/スパイダーマン>アンドリュー・ガーフィールド(前野智昭)、<グウェン・ステイシー>エマ・ストーン(本名陽子)、<カート・コナーズ博士>リース・イーヴァンズ(内田直哉)、<ステイシー警部>デニス・リアリー(菅生隆之)、<リチャード・パーカー>キャンベル・スコット(てらそままさき)

主人公ピーター・パーカーは、幼いときに両親が謎の失踪をとげ、以来、伯父夫婦に育てられてきた。ある日父の失踪を探るため忍び込んだ研究室で特殊な蜘蛛に刺されてしまう!突然、人並み外れたパワーを手に入れたピーターは自由自在に動き回れるパワーとスピードを身につけていた!放送と連動した「スパイダーマン祭り」特設サイトもオープン!より放送を楽しめるコンテンツが盛りだくさん!詳しくは番組ホームページへ!

【監督】マーク・ウェブ

【原作】スタン・リーandスティーヴ・ディッコ(Marvel Comic Book)  【脚本】ジェームズ・ヴァンダービルト

【音楽】ジェームズ・ホーナー   金曜ロードSHOW!オープニングテーマ曲 「TGIF」(Thank God It’s Friday)【作曲】SALAD

2012年 アメリカ

公式ホームページ→http://www.ntv.co.jp/kinro/  公式Facebook→https://www.facebook.com/kinro.ntv  公式Twitter→https://twitter.com/kinro_ntv

HD 16:9 コピー可

ドキュメント72時間「スカイツリーのふもとで」[字] -

番組情報

ドキュメント72時間「スカイツリーのふもとで」[字] ウェブ検索
4/25 (Fri) 22:55 ~ 23:20 (25分) この時間帯の番組表
NHK総合・東京(Ch.1)
ドキュメンタリー/教養 - 社会・時事 , ドキュメンタリー/教養 - 歴史・紀行 , 情報/ワイドショー - 暮らし・住まい

番組概要

毎回ひとつの場所にカメラをすえる「72時間」。今回は東京スカイツリーのふもとで、その圧倒的な大きさにひきつけられた人びとを見つめ、それぞれの胸の内をのぞいた。

番組詳細

2年前に開業した日本で最も高い建造物・東京スカイツリー。一日に10万人が訪れるというツリーのふもとでは、巨大な塔をカメラに収めようと人々がさまざまな体勢でシャッターを押している。「いつかはお金を貯めて登ってみたい」とツリーを見上げる苦学生、金婚式で日本を訪れたという外国人。そして夜になると、なぜか関東中から若者たちが集まって来る…。人々をひきつけてやまない東京の新名所、巨大電波塔のふもとの3日間。

【語り】比嘉愛未

HD 16:9 コピー可

お金と感情と意思決定の白熱教室 楽しい行動経済学の世界 第4回 [二][字] -

番組情報

お金と感情と意思決定の白熱教室 楽しい行動経済学の世界 第4回 [二][字] ウェブ検索
4/25 (Fri) 23:00 ~ 23:55 (55分) この時間帯の番組表
NHKEテレ1・東京(Ch.2)
ドキュメンタリー/教養 - 社会・時事 , 趣味/教育 - その他

番組概要

食事に気をつけたり運動したりすることは、将来有益だと分かっていても、スイーツなどを前にするとついつい気が緩む。知られざる自己コントロールのノウハウを探る!

番組詳細

食事に気をつけたり運動したりすることは、将来有益だと分かっていても、スイーツなどを前にするとついつい気が緩む。人間が、目の前の利益に執着する証拠だ。自分のことだけでなく、地球温暖化の問題に人類が真正面からなかなか取り組めないのも同じ理由だ。将来の利益や危険は、たとえ深刻なことであっても「遠い未来のことだからまだ考えなくていいや」と思ってしまう傾向が強いのだ。自己コントロールのノウハウを追求する!

【出演】デューク大学教授…ダン・アリエリー

HD 16:9 コピー可

A-Studio[字] -

番組情報

A-Studio[字] ウェブ検索
4/25 (Fri) 23:00 ~ 23:30 (30分) この時間帯の番組表
TBS(Ch.6)
バラエティー - トークバラエティ , ドキュメンタリー/教養 - ドキュメンタリー全般

番組概要

男子校がサンドウィッチマンの笑いの原点…ネタ披露

番組詳細

【MC】  笑福亭鶴瓶  【アシスタント】  山下リオ  【ゲスト】  サンドウィッチマン

GUEST 【サンドウィッチマン】  ツッコミ担当の伊達みきおさんとボケ担当の富澤たけしさんの二人によるお笑いコンビ。2007年に開催された「M-1グランプリ」では敗者復活枠から見事優勝を果たすというドラマチックな展開を見せ、お笑いマニア以外には、ほぼ無名の存在から一気に全国区へ!

そして2009年の「キングオブコント」でも準優勝という記録を残しています。  そんな確かな実力を持つサンドウィッチマンの2人の魅力にお笑い界の重鎮!?笑福亭鶴瓶さんが迫ります!

≪リアルコント!?≫  高校のラグビー部で出会った2人。夏はパンツ一丁で授業を受けたり、バイク通学が禁止だからといって自家用車で登校するなど

まるでコントを地でいくようなハチャメチャな高校時代の爆笑エピソードを披露!

≪サンドウィッチマン結成秘話≫  2人の体重合わせて170キロ!  むさ苦しい2人が1DKのアパートに10年も同居していたそうです。そんな2人の元・愛の巣!?に鶴瓶さんが潜入取材!

≪伊達さんの変わった“癖”≫  後輩芸人、担当マネージャー登場で伊達みきおの知られざる“癖”があらわに!  女性マネージャーを15キロも太らすその変わった“癖”とは!?  

その他エピソードも盛りだくさんです。

今夜は鶴瓶×サンドウィッチマン  スタジオで次々に展開される爆笑トークはまるで即興コントを見ているようです。  さらにM-1王者の風格たっぷりの漫才も披露します!!どうぞお見逃しなく!!

【ディレクター】  飯島冬貴  小林 剛  佐藤英輔  寺田裕樹    【総合演出】  工藤浩之

【プロデューサー】  酒井祐輔  服部英司  小西 寛

◇番組HP http://www.tbs.co.jp/A-Studio/  

TBSテレビ  

番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

HD 16:9 コピー可

ワールドビジネスサテライト -

番組情報

ワールドビジネスサテライト ウェブ検索
4/25 (Fri) 23:00 ~ 23:58 (58分) この時間帯の番組表
テレビ東京(Ch.7)
ニュース/報道 - 経済・市況

番組概要

キャスター大江麻理子▽さあ給料日、ベアで変わりましたか▽消えた退職金や貯蓄どうやって取り戻す?

番組詳細

【メーンキャスター】   大江麻理子  【サブキャスター】   大浜平太郎  【マーケットキャスター】   豊島晋作  【トレたまキャスター】   相内優香(テレビ東京アナウンサー)   大澤亜季子

『自分につながる経済ニュース』WBSは、1988年にスタートした経済ニュース番組。当初は日米欧の金融情報を中心に世界経済を伝えた。その後「経済を映像で見せる」ための改善を重ね、現在では経済の最新情報をわかりやすく伝えるニュース番組として高い支持を得ている。見所は、毎日の動きを独自の視点で伝えるニュースや特集、今後のトレンドになりそうな商品を取り上げる「トレンドたまご」、経済コメンテーターの解説など。

ビジネスや生活に役立つ、「自分につながる」経済ニュース番組。ヒット商品を先取りした「トレンドたまご」、経済の最新情報を分かりやすく伝えるニュース企画や特集、最新のマーケット情報を伝えるコーナーなど、見どころ満載。

【ホームページ】  http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/  【Facebook】  http://www.facebook.com/wbsfan  【Twitter】  http://twitter.com/wbs_tvtokyo

HD 16:9 コピー可

バナナマンの決断までのカウントダウン【IKKOの7LDK300m2超豪邸に潜入】[字] -

番組情報

バナナマンの決断までのカウントダウン【IKKOの7LDK300m2超豪邸に潜入】[字] ウェブ検索
4/25 (Fri) 23:00 ~ 23:30 (30分) この時間帯の番組表
フジテレビ(Ch.8)
バラエティー - トークバラエティ

番組概要

IKKOが300m2超豪華マンションに引っ越しを決めたワケ!▽あの芸人が地方で大ブレイク!都内に9000万円一軒家を建てるまで…芸能人の住宅事情決断SP

番組詳細

 今回は2人の芸能人が現在の自宅に引っ越すまでの決断にクローズアップ!   まずはオネエタレント・IKKOが300m2の超高級マンションへ引っ越すことに決めるまでの過程を4年前からさかのぼる。マンションの内覧会に何度も通い、100カ所以上のポイントをくまなくチェック。「美しさ」を重視するIKKOならではのこだわりポイントが紹介され、玄関のかまちの高さまで細かく測る姿勢に出演者も驚く。また吉村崇

(平成ノブシコブシ)がその豪邸を訪問し、内装の豪華さから3つの衣装部屋や寝室、キッチンの様子をレポートする。吉村は家具の値段を聞いて大仰天!スタジオでは、2年に1度引っ越しをするというIKKOをバナナマンが質問攻めにする展開に!   続いて、現在は地方芸人として活躍する大村朋宏(トータルテンボス)が世田谷に9000万円の一軒家を購入する決断を紹介し、その自宅も大公開する。大村自慢のカフェのような

リビングや暖炉、書斎の奥にある隠し部屋など、素敵な内装に出演者からも羨望(せんぼう)の声があがる。しかし、実は大村の頭を悩ませる“重大な問題"が発生していることが明らかに…。果たして大村を絶望させたこととは!?   また、ゲストの菜々緒が自分で撮影した自宅の写真を初披露し、バナナマンも興味津々で大盛り上がり!爆笑間違いなしのスタジオトークを含め、みどころ満載でお届けする今回の決断をぜひお楽しみに!

【MC】  バナナマン(設楽統 日村勇紀)     【出演者】  吉村崇(平成ノブシコブシ)     【ゲスト】  IKKO   大村朋宏(トータルテンボス)   菜々緒   鈴木拓(ドランクドラゴン)

【チーフプロデューサー】  坪井貴史     【プロデューサー】  増谷秀行   澤井慎幸   安喜昌史     【演出】  平野彰子     【ディレクター】  原武範   大平進士   宮崎鉄平     【制作協力】  IVSテレビ   株式会社プラットフォームインク     【制作著作】  フジテレビ

HD 16:9 コピー可

月刊ブシロードTV -

番組情報

月刊ブシロードTV ウェブ検索
4/25 (Fri) 23:00 ~ 23:30 (30分) この時間帯の番組表
TOKYO MX1(Ch.9)
趣味/教育 - 中学生・高校生 , バラエティー - トークバラエティ , バラエティー - ゲーム

番組概要

徳井青空、橘田いずみ、愛美の3人が、トレーディングカードゲーム(TCG)やイベントなどたっぷりと情報をお届けします!

番組詳細

■情報満載・月ブシNEWS!「ヴァイスシュヴァルツ」より、発売直後の商品をご紹介!GWのイベントやコミックスの情報も!■ブシロード3大祭りのひとつ、4月26、27日開催「大ヴァンガ祭2014」をさらに楽しむための情報も公開!ステージイベントも盛りだくさんです☆■トークコーナーは、4月30日リリース、ミルキィホームズのニューシングル「冒険☆ミルキィロード!!」について。

特典に収録されているライブ映像の一部を公開しちゃいます!■おまけコーナーでは、愛美がクイズに挑戦!難読漢字、みんなは読めるかな?■その他、ミニコーナーも充実!月ブシ本誌とともに、「月ブシTV」からも目が離せません!

【出演】徳井 青空,橘田いずみ,愛美

HD 16:9 コピー可

授業科目案内~大学の窓「和歌文学の世界」 -

番組情報

授業科目案内~大学の窓「和歌文学の世界」 ウェブ検索
4/25 (Fri) 23:00 ~ 23:15 (15分) この時間帯の番組表
放送大学1(Ch.12)
趣味/教育 - 生涯教育・資格 , ドキュメンタリー/教養 - ドキュメンタリー全般

番組概要

「和歌文学の世界」

番組詳細

島内 裕子 渡部 泰明

HD 16:9 コピー可

世界の車窓から[字] -

番組情報

世界の車窓から[字] ウェブ検索
4/25 (Fri) 23:10 ~ 23:15 (5分) この時間帯の番組表
テレビ朝日(Ch.5)
ドキュメンタリー/教養 - 歴史・紀行 , ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化 , 趣味/教育 - 旅・釣り・アウトドア

番組概要

インドネシア~ジャワ島・スマトラ島を巡る旅~#9498『東西交易の港町パレンバン』曲名♪「Me&Bobby McGee」by.Double Famous

番組詳細

赤道を挟んで、大小1万3000の島々からなるインドネシア。人口およそ2億4000万人、多様性の中に統一を見いだしてきたこの国を列車で巡ります。

政治・経済の中心であるジャワ島。東の港湾都市・スラバヤから首都・ジャカルタまで、歴史をとどめる遺跡や郷愁を誘う棚田の風景を車窓から眺めながら横断します。  さらに港町・ムラックから船でスマトラ島へ。南の玄関口・バンダルランプンからパレンバンまで熱帯の原生林のなかを走ります。

西部のパダンでは、海辺の町へ向かうローカル列車に乗車。大都市・メダンからは、高原のリゾート地・トバ湖を目指します。  雄大な自然と地域独特の伝統文化、日本の国土の約1.3倍もあるスマトラ島はたくさんの魅力に満ちています。

石丸謙二郎

番組ホームページでは、ディレクターの撮影日記や過去の放送内容などがご覧いただけます。  詳しくは…   http://www.tv-asahi.co.jp/train/

『世界の車窓から DVDブック』第1期・ 第2期  好評発売中!!  全巻そろえば世界一周鉄道の旅が楽しめます♪

HD 16:9 コピー可