2014年01月31日20時放送のTV番組表 | テレビ番組表

テレビ番組表

地上波TVの放送番組を配信中!

中居正広のキンスマスペシャル[字] -

番組情報

中居正広のキンスマスペシャル[字] ウェブ検索
1/31 (Fri) 19:56 ~ 21:48 (112分) この時間帯の番組表
TBS(Ch.6)
バラエティー - トークバラエティ , ドキュメンタリー/教養 - ドキュメンタリー全般

番組概要

緊急企画!DNA鑑定…2割は本当の父親ではなかった衝撃の事実…若貴の母・藤田紀子が激白!DNA鑑定で身の潔白を証明したい▽遺産相続の落とし穴2

番組詳細

【MC】  中居正広    【出演】  ベッキー  假屋崎省吾  室井佑月  戸田恵子  IMALU    【ゲスト】  藤田紀子  船越一弘    【局アナ】  安住紳一郎(TBSアナウンサー)

最近、世間で注目を集めている「DNA鑑定」。近年、その鑑定を受ける依頼者が増加しており、驚きの結果が出ているという。『キンスマ』では、その気になる「DNA鑑定」を大特集。その鑑定方法や、実際にあった鑑定結果がもたらした事例を紹介していく。  スタジオに、DNA鑑定会社の代表取締役を務めている船越一弘さんを迎え、専門家の立場から、増加する鑑定依頼の現状、鑑定依頼の様々な理由、

費用や方法について解説していただく。またDNA鑑定の結果、親子関係が判明し実際に起こった驚きの悲劇も紹介。鑑定することの難しさも考えていく。

都築浩  鈴木おさむ  樋口卓治

【チーフディレクター】  竹永典弘

長内信博  大山小百合  久松理恵  松原元美

【プロデューサー】  帯純也    【担当プロデューサー】  谷澤美和  壁谷政彦    【マネージメントプロデューサー】  小谷和彦

http://www.tbs.co.jp/kinsma/  

TBSテレビ  

番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

HD 16:9 コピー可

BATTLE☆DISH// -

番組情報

BATTLE☆DISH// ウェブ検索
1/31 (Fri) 20:30 ~ 21:00 (30分) この時間帯の番組表
TOKYO MX1(Ch.9)
ドラマ - 国内ドラマ

番組概要

少林寺編

番組詳細

バトルアクションドラマにトークバラエティが融合した新ジャンル番組▽やんちゃで無鉄砲な少年4人は、ふとしたことから、天上の神に呼び出され、異空間で精神を鍛える事に…。ありとあらゆる形式のバトルを重ね、超ハードルの高いトークに耐える中で徐々に明らかになっていく謎の空間の秘密…。なぜ、4人は全知の神に呼び出されたのか?なぜ、無駄にキツイ試練が用意されたのか?果たして4人の運命は一体どうなるのか!?

これは、武道館を目指すDISH//が様々なバトルを経て、己を磨き上げ、更なる高みを目指していく物語である…。今回のドラマはRYUJI単独主演の「少林寺編」。強敵との戦い、追い込まれたRYUJIの「皿流拳」奥義とは!?

【出演】DISH//

16:9 コピー可

首都圏ニュース845[字] -

番組情報

首都圏ニュース845[字] ウェブ検索
1/31 (Fri) 20:45 ~ 21:00 (15分) この時間帯の番組表
NHK総合・東京(Ch.1)
ニュース/報道 - ローカル・地域 , ニュース/報道 - 天気

番組概要

【キャスター】守本奈実,【気象キャスター】斉田季実治

番組詳細

【キャスター】守本奈実,【気象キャスター】斉田季実治

HD 16:9 コピー可

NHK手話ニュース845[手] -

番組情報

NHK手話ニュース845[手] ウェブ検索
1/31 (Fri) 20:45 ~ 21:00 (15分) この時間帯の番組表
NHKEテレ1・東京(Ch.2)
ニュース/報道 - 定時・総合 , 福祉 - 手話

番組概要

【キャスター】那須英彰,赤堀仁美

番組詳細

【キャスター】那須英彰,赤堀仁美

HD 16:9 コピー可

マーケティング 第6回「消費者行動」 -

番組情報

マーケティング 第6回「消費者行動」 ウェブ検索
1/31 (Fri) 20:45 ~ 21:30 (45分) この時間帯の番組表
放送大学1(Ch.12)
趣味/教育 - 生涯教育・資格 , ドキュメンタリー/教養 - ドキュメンタリー全般

番組概要

関西学院大学准教授 須永 努

番組詳細

須永 努

16:9 コピー可

ZERO MINUTE[字] -

番組情報

ZERO MINUTE[字] ウェブ検索
1/31 (Fri) 20:54 ~ 21:00 (6分) この時間帯の番組表
日テレ(Ch.4)
ニュース/報道 - 定時・総合 , ニュース/報道 - 天気

番組概要

「ZERO MINUTE」略して「ゼロミニ」みなさんの知りたい情報を1分30秒に凝縮してお伝えします。

番組詳細

右松健太

「ZERO MINUTE」略して「ゼロミニ」  (1)ZEROが選んだ最新のニュース。  (2)今夜ZEROでお伝えするとっておきの映像の一部  (3)関東地方のあすの天気  みなさんの知りたい情報を1分30秒に凝縮してお伝えします。

HD 16:9 コピー可

世界の街道をゆく[字] -

番組情報

世界の街道をゆく[字] ウェブ検索
1/31 (Fri) 20:54 ~ 21:00 (6分) この時間帯の番組表
テレビ朝日(Ch.5)
ドキュメンタリー/教養 - 歴史・紀行 , ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化 , 趣味/教育 - 旅・釣り・アウトドア

番組概要

灼熱の光・色彩の道・インド…インド北西部ラジャスタン州。今なお残る宮殿や城、砦が当時の面影を偲ばせる。首都デリーから砂漠の中の町、ジャイサルメールまでの道を辿る

番組詳細

インド北西部ラジャスタン州。パキスタンと国境を接し西方へと繋がるこの地は、かつて交易で栄えた地域である。今なお残る宮殿や城、砦が当時の面影を偲ばせ、人々が纏う色鮮やかな衣装が砂漠の地に映える。首都デリーから砂漠の中の町、ジャイサルメールまでの道を辿る。

坂東三津五郎

☆番組HP   http://www.tv-asahi.co.jp/road/

HD 16:9 コピー可

所でナンじゃこりゃ!?[字] -

番組情報

所でナンじゃこりゃ!?[字] ウェブ検索
1/31 (Fri) 20:54 ~ 22:48 (114分) この時間帯の番組表
テレビ東京(Ch.7)
バラエティー - トークバラエティ

番組概要

所さんのナンじゃこりゃ!?世界の超フシギなモノ撮ってきましたSP▽セネガルにピンクの湖▽南米チリに発光する巨大穴▽台湾にバイクの滝▽北海道の絶景!天使の羽(他)福くん

番組詳細

日本はもとより海外からも収集した“なんじゃこりゃ”な作品?の数々を収集!!  ◇台湾のなんじゃこりゃ  ◇日本古来のなんじゃこりゃ  ◇世界で発見 なんじゃこりゃ  ◇透明生物 なんじゃこりゃ  ◇お金のなんじゃこりゃ…ほか

【司会者】  所ジョージ、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)  【ゲスト】  伊集院光、坂口杏里、SHELLY、鈴木福、森永卓郎

HD 16:9 コピー可

FNNレインボー発・あすの天気[字] -

番組情報

FNNレインボー発・あすの天気[字] ウェブ検索
1/31 (Fri) 20:54 ~ 21:00 (6分) この時間帯の番組表
フジテレビ(Ch.8)
ニュース/報道 - 天気

番組概要

この時間帯で起きた最新ニュースを短い時間の中で、今伝えなければならない情報をコンパクトに、わかりやすく丁寧にお伝えします

番組詳細

 夕方の慌ただしいニュースと夜の落ち着いたニュースの間にも世界は大きく動いています。この時間帯で起きた最新ニュースを短い時間の中で、今伝えなければならない情報をコンパクトに、またわかりやすく丁寧にお伝えしています。また、ゴールデンタイムの番組にはさまれていることから、フジテレビのニュースの中では、最も多くの皆さんに見られている番組です。

番組名の読み方は“レインボーいっぱつ"ではなく、“レインボーはつ"なので、お間違いのないように・・・。

〈月〉斉藤舞子 酒主義久   〈火〉戸部洋子 谷岡慎一   〈水〉生田竜聖   〈木〉福永一茂 鈴木芳彦   〈土〉木下康太郎 ほか   〈日〉木村拓也

HD 16:9 コピー可