2013年09月29日12時放送のTV番組表 | テレビ番組表

テレビ番組表

地上波TVの放送番組を配信中!

スクール革命![字] -

番組情報

スクール革命![字] ウェブ検索
9/29 (Sun) 11:45 ~ 12:45 (60分) この時間帯の番組表
日テレ(Ch.4)
バラエティー - トークバラエティ , バラエティー - お笑い・コメディ

番組概要

藤本美貴&オリラジ中田「赤ちゃんの不思議」▽才能&身長&薄毛は遺伝する!?ロイヤルベビー御用達グッズ情報▽鈴木奈々VS可愛い動物の赤ちゃん▽スゴい赤ちゃん大集合

番組詳細

【担任の先生】内村光良  【J組の生徒】山田涼介、知念侑李、八乙女光(Hey!Say!JUMP)、山崎弘也(アンタッチャブル)、オードリー、高地優吾(ジャニーズJr.)、平愛梨  【ゲスト先生】藤本美貴、中田敦彦(オリエンタルラジオ)

藤本美貴&オリラジ中田先生が教える「知られざる赤ちゃんの不思議」▽赤ちゃんのビックリ情報!才能&身長&薄毛は遺伝するか!?ロイヤルベビー御用達グッズ情報!人見知りをしなくなる育て方&赤ちゃんに好かれる方法▽鈴木奈々VS可愛すぎる動物の赤ちゃん…生態の不思議を爆笑リポート!▽スゴい赤ちゃん大集合!1歳の天才ドラマー&睡魔と闘いながらもゴハンを食べ続ける赤ちゃん▽J組カップルで生まれる赤ちゃん予想!?

HD 16:9 コピー可

サンデースクランブル -

番組情報

サンデースクランブル ウェブ検索
9/29 (Sun) 11:45 ~ 12:55 (70分) この時間帯の番組表
テレビ朝日(Ch.5)
ニュース/報道 - 特集・ドキュメント , ニュース/報道 - 政治・国会 , ドキュメンタリー/教養 - インタビュー・討論

番組概要

あの“暴言キャリア官僚”を直撃!再び謝罪…(秘)素顔&言い訳は▽訪朝記者が舞台裏を激白!謎の富裕層&美女海岸…北朝鮮の真実▽対馬の仏像を返還?韓国が態度急変のワケは

番組詳細

恐怖…人を襲う狂気カバ…騒然!逃走サル追跡▽「復興は不要…もともと過疎」“暴言”キャリア官僚を直撃!再び謝罪…言い訳は▽訪朝記者は見た!北朝鮮(秘)都市開発&美女海岸の謎▽突然、盗難仏像を返還?韓国の狙い▽明治維新と中国

【司会】  下平さやか、小木逸平    【コメンテーター】  黒鉄ヒロシ、テリー伊藤

「Cheer Up!」T-SQUARE

☆番組HP   http://www.tv-asahi.co.jp/sundayscramble/

HD 16:9 コピー可

アッコにおまかせ! -

番組情報

アッコにおまかせ! ウェブ検索
9/29 (Sun) 11:45 ~ 12:54 (69分) この時間帯の番組表
TBS(Ch.6)
バラエティー - その他 , バラエティー - トークバラエティ , 情報/ワイドショー - 芸能・ワイドショー

番組概要

生放送情報バラエティ笑いと幅広いジャンルをお届けします!!

番組詳細

【レギュラーコーナー】  ▽今朝のスポーツ新聞  ▽芸能ニュースVTR  ▽パネルコーナー  ▽週替わりクイズ・ゲームコーナー

和田アキ子  峰竜太  勝俣州和  陣内智則  NON STYLE(石田明・井上裕介)  あびる優  安東弘樹(TBSアナウンサー)(他)

▽番組HP  http://www.tbs.co.jp/akko/index_web.html  

TBSテレビ  

番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

HD 16:9 コピー可

囲碁フォーカス「マジカル手筋腕試し(前期)」 -

番組情報

囲碁フォーカス「マジカル手筋腕試し(前期)」 ウェブ検索
9/29 (Sun) 12:00 ~ 12:30 (30分) この時間帯の番組表
NHKEテレ1・東京(Ch.2)
趣味/教育 - 囲碁・将棋 , ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化

番組概要

4月に開講した「万波姉妹の明日は勝てるマジカル手筋」。半年に渡ってさまざまな手筋を紹介してきたが、身についているか、高杉瑞穂さんと一緒に練習問題にチャレンジ!

番組詳細

万波奈穂二段が講師をする講座の最終回。半年にわたって序盤から中盤にかけての手筋を紹介してきた。体得しているか、高杉瑞穂さんと一緒に練習問題にチャレンジ! 「フォーカス・オン」はシリーズ棋士に聞く。小川誠子六段が登場。厳しい父の指導を受けて囲碁を始めた少女時代、女流アマチュア選手権に優勝し木谷門に入門した当時のこと、勝負師としての資質に悩んだとき兄弟子の加藤正夫名誉王座がかけてくれた言葉などを聞く。

【出演】囲碁六段…小川誠子,【講師】三段…万波奈穂,【きき手】佐野真,高杉瑞穂,【声】伊藤裕一郎

HD 16:9 コピー可

ウチくる!?[字] -

番組情報

ウチくる!?[字] ウェブ検索
9/29 (Sun) 12:00 ~ 13:00 (60分) この時間帯の番組表
フジテレビ(Ch.8)
バラエティー - トークバラエティ , バラエティー - 料理バラエティ

番組概要

飯島直子が馴染みの表参道で絶品グルメ案内▽新婚生活大検証で爆笑告白▽中井貴一が(秘)絶賛&西村雅彦デレデレ裏話▽美人母登場に仰天▽アンジャ児嶋嫁のダメ出し

番組詳細

毎週ゲストの生まれ育った地元や、ゆかりのある町を訪れ、行きつけのお店や懐かしのお店などに立ち寄りながら、ゲストのこれまでの歴史や素顔に迫るバラエティ番組!MCは中山秀征と中川翔子。  VTRで若い頃を振り返る「君は若かった」や、ゲストをよく知る人物からの「メルくる」、ビビる大木がゲストと親しい人にゲストのことを調査しに行く「大木調査員」など、ゲストのことがより深くわかるVTRもたくさん!

もちろん、ゲストと親交の深いお友だちゲストも随所に登場し、美味しいものを食べながら昔話や面白エピソードで大盛り上がり!番組の最後には大親友や、昔お世話になった人など、ゲストにとって大切な人が登場し、心のこもった手紙を朗読・・・ホロリとさせます。ゲストの地元に行くからこそ、ゲストの本音や素顔が見られ、行きつけのお店情報も知ることができる、覗き見的趣向バラエティ番組です。

【MC】  中山秀征   中川翔子

【演出】  須藤勝     【プロデューサー】  大和田宇一   西敏也     【ディレクター】  本田賢司   阿部一志   手島正裕   須田基之

HD 16:9 コピー可

Disco Train -

番組情報

Disco Train ウェブ検索
9/29 (Sun) 12:00 ~ 13:00 (60分) この時間帯の番組表
TOKYO MX1(Ch.9)
音楽 - 海外ロック・ポップス , ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化

番組概要

一度観たらクセになる、日曜昼の新定番 今回もヒットチューン満載!ボリュームを上げてお楽しみください!

番組詳細

現在ではすでに中間管理職にさしかかったナイスミドルにも、美魔女願望のナイスミディにも、かつては、キラキラなミラーボールの下で青春を謳歌した輝かしい時代がありました。この番組では、懐かしくて今もなおアツい“あの頃”のヒットチューンをお届けします。テレビの前の皆様もあの頃にタイムスリップしましょう!

横浜で行われたイベントステージを借りての初の公開収録は雨模様!天候に負けないパワー溢れるMIXをお楽しみに!ゲストには「5時に夢中!」でおなじみのふかわりょうが5時とは違った雰囲気で音楽論を語ります。この日だけは12時に夢中?

10/16遂に公開収録イベント実施!詳しくは番組HPで。番組連動アプリ「テレコンパ」、Facebookもチェック!

【ナビゲーター】  DJ OSSHY(押阪雅彦),早見優  【ゲスト】  ふかわりょう

HD 16:9 コピー可

現代世界の結婚と家族  第14回 -

番組情報

現代世界の結婚と家族  第14回 ウェブ検索
9/29 (Sun) 12:00 ~ 12:45 (45分) この時間帯の番組表
放送大学1(Ch.12)
趣味/教育 - 生涯教育・資格

番組概要

「貧困・社会的排除と家族」放送大学教授 宮本 みち子

番組詳細

宮本 みち子

HD 16:9 コピー可

NHKのど自慢「佐賀県江北町」[字] -

番組情報

NHKのど自慢「佐賀県江北町」[字] ウェブ検索
9/29 (Sun) 12:15 ~ 13:00 (45分) この時間帯の番組表
NHK総合・東京(Ch.1)
音楽 - カラオケ・のど自慢 , バラエティー - 音楽バラエティ , 趣味/教育 - 音楽・美術・工芸

番組概要

佐賀県江北町・佐賀のへそ・ふれあい交流センターネイブルより生放送。ゲスト:渡辺真知子・小金沢昇司/司会:小田切千アナウンサー・鐘:秋山気清

番組詳細

日曜お昼は明るく・楽しく・元気よく! 佐賀県江北町・佐賀のへそ・ふれあい交流センターネイブルから生放送でお届け! 予選を勝ち抜いた20組の皆さんによる熱唱・熱演! ▽ゲストと歌は、渡辺真知子「愛(いのち)のゆくえ」&小金沢昇司「あなたは雪になりました」

【出演】渡辺真知子,小金沢昇司,【司会】小田切千,【鐘】秋山気清

HD 16:9 コピー可

ヒットの秘密 -

番組情報

ヒットの秘密 ウェブ検索
9/29 (Sun) 12:25 ~ 12:49 (24分) この時間帯の番組表
テレビ東京(Ch.7)
情報/ワイドショー - その他 , 趣味/教育 - その他 , バラエティー - トークバラエティ

番組概要

流行する商品はどうやって生まれるのか?話題のCMはどうやって生まれたのか?などの「世の中のヒットの秘密」に迫るバラエティ。世界のオモシロCMも見逃せない!

番組詳細

山里亮太(南海キャンディーズ)、唐橋ユミ

なつかしいCMや話題のCM、最新CMの裏側やヒット商品の最新情報まで「ヒットの現在」が分かるエンタメ情報番組。  子供からビジネスマンまで楽しめる!

http://www.tv-tokyo.co.jp/hit/

HD 16:9 コピー可