初め、気付かなかったんですけど(何でじゃ。だって女性週刊誌の名前が書いてあるからさ〜)

これってヤフーニュースだったんですね。
 
じゃあみんなご存知ですな。

まぁでも私みたいな人(失礼)の為に。↓


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1008/sjo_191008_4243878361.html

ってこんな共有しか出来ない鈍臭い私ですみません。


こういう好意しかないような記事は読んでて幸せ〜

そして相葉さんや嵐ファンじゃない人にまで拡散されて嬉し〜爆笑

相葉さんは自分の美点を自分から売り込む事を本当にしない人だから(っつーか、本人美点とも思ってないんでしょうね。ああ、そんなところもまた大好き)


こうして記事にされて人の目に触れるとめっちゃ嬉しいです。

(彼の本意がどうかは判らないけど…本当はあんまり大きな話にしたくなかったかも知れないし)


我らが天使ちゃんの千葉訪問は丸で我が国の誇るかの美〇子様(いろいろあってまともに書けない。しかし伏せ字も何か不敬だなぁ)の被災地訪問のようではありませんか!!


ほら、キリスト教の絵画で聖人の後ろに常に後光が光ってる、あんな感じ。


ほんっとステキな人ですよね。  

もう天井知らずにどんどんステキさ、人としての厚み、寛さが目に見えて増してるのを感じます。
 
 

そんな天使ちゃんご購入、チョコバナナキット。

どうすんですか、相葉さん、後輩にあげるんすか。(子供さんのいる人にあげたらいいかも。学校行事とかで役立ちそうだし)

このチョコバナナキットがバカ売れしてる…とか言いませんよね?

相葉さん、一本で満足しちゃったし。

でも私も目の前に「嵐の相葉雅紀さんが買ったチョコバナナキットと同じ品です」とか出されたら買ってしまうかも…値段によるけど。

で、やっぱり一本作って(半分ずつね❤️)満足してしまいそうな気がします。


相葉さんで『キット』というと『アリの巣キット』の件を思い出しませんかー?


必死で蟻を探していなくて、結論『東京にはアリはいない』

あのエピ大好きです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ところで昨日から(だっけ)出ましたね!! 

贅沢搾り洋梨!!(レコメンで洋梨について何か盛り上がってましたよね、結構前)

残業後に必死でスーパー行ったら既に品薄!!

取り敢えず6缶ゲット。

売り切れたら多分もう入らないと思うので、これ位は。

最近あまりお酒飲まないんですけど。

飲み会減って、友達ともあまり飲まなくなったらすぐ眠くなる程弱くなってしまいました。

眠くなるだけで基本はザルですが。まぁそんなこたどーでもいい。


まだCMはサイトの動画しか見てないんですけど…

かわいい…かわいすぎる!!

本田翼ちゃんもかわいいがそれを凌ぐ可愛らしさだ相葉雅紀キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

またあの衣装がスタイルの良さをストレートに伝えてくれるんですよね〜

手足長過ぎだろ!!って。

頭小さ過ぎるだろ!!って。



あーこんなにスタイルのいい相葉さんをたっぷり堪能させてくれるドラマか映画を作ってくれないものでしょうか。


『スタイルが昭和じゃない』
マイナスみたいに言わないでー!!


以前から言っている秋せつらはダメですか?
いや、映像としてヤバい部分は割愛すればいいじゃないですか。


個人的にせつらが好きですが、ああいった役希望!!なんです…ぐすぐす


アクションして欲しい〜

ドキッとするような闇の顔も見せて欲しい〜

芸能界にどんどん相葉さんの理解者が増え続けているというのに、この現状はどういう事なんだ!!

何でこの忙しさの中、ベトナムにまで行かなくちゃ行けなかったんだ!!可愛かったけど、気の毒でもありました。この話は後日。




あ、QTubeりピりました。   

確かにチカさんが「ルパンみたい」と言ってらした相葉様のお手ですね!!

このさりげない気遣いが本当に素晴らしい…
 

前、相葉さんがゴルフのやり過ぎで節が大きくなった、みたいな事をレコメンで言ってたと思うんですけど…
 
今は昔程ゴルフしてませんよね?時間もないだろうけど。(いや、ゴルフに行ったら行ったですぐ女性週刊誌に書かれていたけど。好意的に。)


相葉さんの手もめっちゃ好きですけど、裸足がもうめちゃくちゃ好きで好き過ぎる。

足の形、大きさ、甲の高さ加減、指の長さ、色(笑)、もうどストライク。

と、いうか、相葉さんに出会う(会ってません)まで男の人の足にそこまで興味はなかったんですよね〜。

今や相葉さんが裸足になる度、心臓バクバクですわ。


と、まただらだら失礼しました。

今日はこの辺で〜


次の台風による被害が少ない事を心より祈っております。

…我が家も結構危ないんですけど。