Webの「最高の季節ですね(中略)今週も頑張ろう」のメッセージや、『貴族のたしなみ』の最後の文が意味深で…
風間ぽん、相葉さんを励ましてあげて下さいしょぼん



…見る気もないのに見てしまった5話視聴率。

…一部の家庭のリサーチなんて知らんわ❗❗

大体ねぇ、月9黄金時代ってバブルじゃないんですか?

今はねぇ、月曜なんて残業当たり前で月9見るの私だって必死なんですよ❗❗❗

サザエさん、笑点、大河、ほれ視聴率いいの半沢直樹さえ日曜日じゃんか❗❗

そういう背景も考えて欲しい。

視聴率なんて気にしない、視聴率悪くても伝説になったドラマは山のようにある…つーても

フジテレビさんは納得しないでしょ?

マスコミも叩くでしょ?



昨夜、怒りに任せて書いたブログですが、

カ×リーヌあ×こって人の(この人千葉県民なんですね)話。

一夜明けてもやっぱり腹立つわ〜

皆様、検索かけてお読み下さい。


相葉ちゃんが庶民的な顔で役にあってないだの、口を開けば滑ってるだの
ワイドショー的作り?貴族探偵はコメンテーター?


ほんっと一部かじって、織田裕二のドラマ引き合いに出して、

よーもまーこんな文?って思いましたよ。

私が相葉さんファンだからだけじゃないです。

この人の文は某テレビ誌の連載もよくカラーで続いてるよって位薄っぺらくて前から引っ掛かってたんですよ。

『特徴をとらえた似顔絵』?

どこがじゃ❗❗

毎回呆れて見とるわ❗❗

かき分けもろくに出来てなくて誰だかいつも判らんわ❗❗

…と平素からの不満爆発なんですよ。

昔のアイドル漫画かいてた頃から…の話はもう止めておきますが

批判するなら批判するで、プロで大衆にさらす原稿はもっときちんと作品見てかいて❗❗❗

自分の立場考えて❗❗❗

私だって、貴族探偵に批判的意見でも筋が通ってると思えばここまで腹立ちませんよ。

軽々しいったらない、と思うから怒り心頭なんですって。

こういう事いうのは、相葉さんは好まないだろうなぁとは思うけど。

人間出来てないんで言わずにいられません。