いえね、結構有名な、この肩書き且つ漫画家さんがひっじょーにピントがずれた

貴族探偵へのコメントを某誌にされたようで。

まぁこの某誌自体いかがなものか、なところもありますが

彼女のコメントがあまりにピントがずってるといいますか、あんた本職じゃねーの?
と言いたくなるといいますか。

とにかく全て先入観から言ってません?

何もかも、自分が過去見たものに全て準えて、もっと新鮮な視野で新番組を見られませんかっちゅーの。

文から見ても、原作の存在無視だし。

大体、相葉さんが『庶民顔』ってぜってーあんたの作ったイメージだけです。
(贔屓で言ってるんじゃなくて、彼の品は周囲も認めるところでしょう)

大体、この方は某TV誌でもさして個性的な事も書かない、似顔絵似てないでわたくし、余り好感持ってなかったんですが。

今回、とどめを頂きましてありがとうございます。

金貰うプロなら、擁護派を黙らせる位の内容書いて下さい。

こんなコメント、何も知らない人が鵜呑みにしたらと思うとたまりませんわ。