こんばんはニコニコ




今日はいつもの記事をあげる余裕もなく…というか、すっかり忘れていました💦


先月会社に申し出た辞意がやっと昨日承諾されてバタバタと引き継ぎが始まったのです😅

有り難いことにとっても引き留めて戴いてその気持ちに胸いっぱいになりましたが…こちらも相当な覚悟を決めていましたので覆しませんでした。



今日のカードに通じる一日だったと感じます。
今日のカードは…
Pleiades
プレアデス


??????????💦

単語の意味するところは一見わからなかったけど、高いところから俯瞰する様子、広く全体を見ることをカードから感じました照れ



ちなみに解説書に寄るとプレアデスとは…

地球が出来た頃やってきたプレアデス星人というのが居たという話らしいです。




そういうお話(存在)を

信じる信じない
感じる感じない

様々だと思います。
(お察しの通り私はよくわかりまへん💦)



そんなにお話も含めて、
とにかくカードから今朝受け取ったのは


広くまわりを見て、
見て感じたこと知ったことを
周りに伝えてね

そんなメッセージに感じましたウインク




今日はほんと、伝えることの多い日でした。

これから残るみんなの為に
名残惜しんでくれた人の為に
全体的な視点で見て伝えられただろうか?



合格点とは言いがたいな💦

もっと、出来そうだ。



明日はもっと愛をみんなに返していきますニコニコ