今日はやたら肩こりとか頭痛が多いなぁ〜と思っていたら、そういえば夕方からスゴイ大雨だったのか☔


雷もゴロゴロしてたり、超低気圧になると不調が出る方最近多いなぁ〜と思います。


大なり小なり気圧病で悩んでる人って多いですけど、ぶっちゃけアレって自律神経失調症なんですよね無気力


で、結局どーやったら改善するのか?って話ですが、ま〜ずは睡眠の改善!💤


普段6時間ぐらいしか寝てない人はまず7、8時間睡眠を目指して欲しいですよねふとん1


なかなか寝付けない人は、ベッドを変えるのが早いかもしれませんし、運動してない人はやっぱり深い眠りが難しいかもしれません。


アルコールも良い睡眠の敵ビックリマーク

毎日晩酌してる人は週に5回ぐらいに減らせないかな〜?


あとは、デジタルデットクスですよね。。。

スマホ、パソコン、テレビ、ついつい夜遅くまで観ちゃうアレ悲しい


毎日30分、1時間早く辞めれば体調変わるんだけどなぁ〜泣

最近のスマホは何時になったら電源切れる設定とか出来るみたいですね。


人の意思が弱いのは脳科学的にしょーがないので、

"意思に関係なくやる環境・状態"を作る事がとっても大事物申す




9月18日(月) 90分2名 60分4名

9月19日(火) 90分1名

9月20日(水) 90分2名 60分2名

いつも皆さんがご来店して下さるおかげで生活出来ている事に心から感謝です🙏


2023/8/20~

施術カウンター

0000160人

トータル施術時間(分)

0010455分


熊しっぽブログを始めたきっかけ猫あたま


 牛しっぽコッチもどーぞ牛あたま