土曜日

佐倉草ぶえの丘

クラシックカーフェスティバルに

行って来ました車

毎年行ってますが

今年は特に粒揃い車車車

えぐい車が沢山🛻🚙🚗

お天気もよくて夫大満足乙女のトキメキまじかるクラウン



併設されてるバラ園も

とても綺麗でしたお願いラブラブピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



出張出店のパン屋さんでお買い物。

アップルパイ、サクサクで美味しかったお願いハート


八街のパン屋さん


猫が可愛い過ぎるんですけどラブ三毛猫

パンは全部とても美味しかった乙女のトキメキコッペパンメロンパン

更に帰り道

四街道の大人気パン屋さんにも寄り

沢山買ってしまったもぐもぐ流れ星

週末パン祭りですくちびるパンパンパン


「ボー スィエル」

サンドイッチ詰め合わせ

これで800円台ですもの。めちゃ美味しいし。

あったら脊髄反射でトレーに乗せる。


こっちはチーズが何種類も挟んである

"溺れるチーズ"

バナナとカスタードが溢れる

"テートバナナ"バナナバナナバナナ

焼くとトロリとなって激ウマラブハートプリン


このお店

端から端まで全部

目玉が飛び出そうに美味しそうなパンが

これでもかーって並んでて

興奮して倒れそうになるガーンキラキラキラキラキラキラ

コップナイフとフォークハンバーガー





ここ数年 

東京の江東区

清澄白河もヒートアップ。

次々とお店がオープンしてるらしい。

会社帰り、買える時には

夫がせっせと買って来てくれて

毎日必死で食べてますくちびるピンクハート




清澄白河は

ケーキ屋もパン屋も

やたらとレベルが高い流れ星


「アン ヴデッド」というお店。

勿論美味しかったお願い乙女のトキメキピンク薔薇



こちらはお誕生日に

香奈さんからいただいた

高級チョコケーキチョコカップケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジャンポールエヴァン様乙女のトキメキお願い愛

濃いのにスーと溶けて

夢のように美味しかったですラブラブラブハートナイフとフォーク

本命チョコ本命チョコ本命チョコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


赤坂 しろたえ

生ケーキも美味しかった。

日本橋高島屋の催事で長蛇の列に耐え購入。

シュークリームも美味しかったけど

ショートケーキももっと感激。

写真が無いけど。


原宿 I'm donut

大人気の生ドーナツ屋さん


原宿駅から

ハイヒールのお姉さんも走って列に並ぶ。

ピスタチオのが特に美味しかったお願い乙女のトキメキドーナツ


ナンバーシュガーのキャラメル。


こちらは

お誕生日に

桜子さんからいただいた日本酒セットの

感想を書くアンケートのハガキを送ったら

プレゼントが届きました乙女のトキメキプレゼント

日本酒ストラップ日本酒乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

日本酒渓流もとても美味しかったですお願いハート


本命チョコ本命チョコ本命チョコ日本酒ハートお願い乙女のトキメキ






うめちゃんのトイレ回数が増え

日によって

夜中の1時2時や3時半や

明け方

3時間おきに

ひっそり散歩に出てる日々だけど

それにしてもワタシ

食べに食べてるお願いアセアセナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークコップ日本酒



甘いものを食べてると

自分にも甘くなるのだろうか。

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


庭の薔薇や花束




庭の葱の花も満開お願いハート乙女のトキメキ


なんて神秘的お願いスター

植物って天才だと思う








今日はネイルサロンで

綺麗にしてもらって


またネジを巻き巻き

張り切っていこうと思いますニコニコリボン


長いブログ

お付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)mアセアセ