情報元を必死に探したけど

見つからない。


どなたかのブログの

貼り付け記事で知って

取り寄せて体感中


マグマンE星星星




昨年息子が体調崩し

10日ほど

熱が下がらず、薬も効かず

インフルでもコロナでも無く

ということがあり


やっと元気になったと思ったら

また先月

今度はコロナ感染。


免疫が下がっていると思う。


健康は何より大事な財産。




昨年の時は

知り合いがすっごく効いたという栄養剤を

紹介してもらい


いざ購入となったら

ネットワークビジネスの

サプリメントで


でも超焦っていたし

それでもすっごく効くのならと

契約。


まずは自分が試してみようと

推奨されたドクター飲み


朝昼晩寝る前に

倍量ガンガン摂取して

1ミリも疑わず

効果を実感する瞬間を今か今かと

待ったのに


一ミクロンも何も感じることが

出来なかったガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


悩んだ末

クーリングオフさせていただく

(*'ω'*)



そして今回も

めげずにチャレンジ。

年の功で失敗もすぐに忘れる。



今回は飲んだ瞬間

なんかいい照れクローバーと感じたので

継続中。




一昔前まで人間は

自然界のものを食べていて


野草のミネラルバランスと

人のそれは近かったらしいけど


今や

野菜も

肉や魚も

石油由来の化学物質で出来ていて

人間も養殖状態うお座バイキンくん宇宙人くんクマムシくん


このマグマンを開発した中山栄基氏は

かつて

毒性試験の査察業務に携わり

長年の毒性研究から

化学物質の猛威に気が付き

なんとかしないと 

という強い思いから

超還元物質 ミネラルマグマンを

生み出したらしい。


摂取について

購入元に問い合わせしたら


購入者に先生のご著書をプレゼントしています、

と言われ


瞬間

タダより高いものは無い

と思ったけれど

言い出せなくてプレゼントしていただいた。


漢字が多くてなかなか読み進められていないけど

めちゃ面白いです!おススメ乙女のトキメキ本


すべての化学物質は有毒。

なので薬も有毒。

化学物質抜きに生活は成り立たない現代。


手探りと

第六感で

よいものを見つけていきたいですお願いダイヤモンド乙女のトキメキ




マグマンと並行して

取り憑かれたように没頭して

仕上げましたハサミ香水


刺繍の師匠にも

お見せすることが出来て

ほっとしました照れピンクハート

空の部分は

針金に、ひと針ひと針巻いて刺して

"ビロード刺し"3日以上かかった魂

レースのカーテンも

試行錯誤しながら

アクロバット的に仕上げうずまき

額装も楽しみですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



昨日はネイルもチェンジ

春らしくなりました桜桜桜






うめちゃんも頑張ってます。


おしっこやウンチ

失敗が多くなってきて

洗い物や掃除が増えてますが


みんな行く道。



老いの先輩まじかるクラウン

後ろ姿から学ばせてもらっています

お願いおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ