いつもほんとうに

麗しく

とてもとても素敵なブログを

届けてくださる

真行寺君枝さま。


今回の記事もまた

心が震えて

朝から涙が出てしまいました。


ありがとうございました。

リブログさせてくださいませ。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

3か月前から


敬愛するネイルサロンオーナー

林亜矢子さん主催

強運革命講座に参加ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

昨日無事終了しました。


強運とか

その辺のことは

自分は普通がいいと思っていたので


まさか大枚はたいて参加するとはうずまきキャンディ

夢にも思わなかったけれど




講座の特典

美容整形なみの効果があるパック

3か月分プレゼント目キラキラ赤薔薇


3か月間毎日パックをして

20年前の顔になり


外からも内からも革命を起こす、、


目の下の熊に焦っていた私は

メスをいれずに済むのならと

清水の舞台から

飛び降りたのでした。くまくるくるくるくるくるくる


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




講座はほんとうに

素晴らしかった。

全国民におすすめしたい

お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石星空






自分にも他人にも100%味方であること

(価値観が違うときはそっと離れる)

自分も他人も宇宙の宝物であること

最高次元を観ること

を柱に


徹底的に

自分も他人も許し抜く。

ポンコツな自分も

よしとする。

自分や日々自分がしたことに

最大限の感謝をする。


当たり前など一つも無いことに気付き

自分の周りに目を向けて

感謝する。



そして

いつの間にか

疑いもせず良きこととしていた

我慢や遠慮を

出来るところから辞めていく。



そんなこんなを

3か月間毎日繰り返し繰り返し

積み重ねると


一回聞いただけでは

いつの間にか

元に戻ってしまうものが


繰り返すことで身に付く。



私も

ひと月過ぎたころから

少しずつ出来るようになって



いかに自分が自分を

ないがしろにしてきたか。


誰も望んでいない

何のためにもならないことに

自分で自分を勝手に縛っていたか。



それが解けてきて


パックの効果も相まって

顔が変わっていく。



でも、それでも

講座が終わったら

また少しずつ元に近いところに

戻るのではないか

という想いもあった。

(顔も)




ところが

残り一週間というとき

メンバーの一人が発した言葉


"人の最初の記憶って

感情と結びついているらしいですよ"


で思い出した

私の一番最初の記憶。



2歳か3歳のころ

トイレの失敗で母に叱られた。


鬼のような顔をした母に責められ

部屋の隅まで

追い詰められ、問い詰められ

小さくなって震えた

そのときの

自分の姿まで覚えている。

節分節分節分ガーンアセアセ




許しや癒し。


今まで色々なところで話を

聞いたり勉強してきて


これはすでに解決済みと

思い込んでいたけれど



もう一度、思い出して

その時の自分に声を掛ける。


犬のうめちゃんに

毎日言っていることと同じ



よく出来たねーラブラブラブラブラブラブキラキラ

いいうんちが出てよかったハート照れ

頑張ったねー、偉かったね。

沢山食べて、

要らなくなったものを出すのは

何より大事なんだよ。

よかったよかった。

うめちゃんは何でも上手に出来るね。


大好きだよ。

大好きだよ。




まんま同じ。

でも、

その時から

涙腺が緩みまくり

涙が止まらなくなって


なんだか身体を覆っていた

コーティングのようなものが

溶けてなくなったような


今まで3か月繰り返し繰り返し

自分に掛けていた言葉が

やっと中まで浸透するように

なったような


最後の最後に

ツーアウト満塁

フォアボール押し出しで

貴重な一点が入ったようなニコニコアセアセ野球


とにかく

よかった。予想以上に。


参加してよかった♡

熊ちゃんのおかげかもニコニコ!?くま




還暦を数年後に控えた今

お目目キラキラ。



ワタシ、コワイ?

うふふ、ごめんね照れもぐもぐガーン





講座で学んだのは

自らの波動を高めて

宇宙の波動と同調することで


そうすると

望んだ世界が実現しやすいそうで


私の望む世界地球乙女のトキメキまじかるクラウン

宇宙の平和を実現するために

とても大切な一歩だったのでした。

カエルヘビちょうちょねずみいのししクマムシくんトイプードルてんとうむしてんとうむしてんとうむしヒツジヒツジヒツジ馬馬馬

三毛猫黒猫オッドアイ猫チワワ黒パグハリネズミオカメインコネザーランド・ドワーフロップイヤーチューリップ乙女のトキメキふんわりウイング




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ日本橋三越のライオン

昨日は講座の打ち上げで

マンダリンオリエンタル東京へ


アフタヌーンティーをご馳走に

なりました卒業証書乙女のトキメキ誕生日ケーキ誕生日帽子

スイーツももちろん美味しかったけど


なんと言ってもティーが‼️

最高でしたお願いピンクハートピンクハートピンクハート

ものすごく美味しいお願いラブラブ

しかも飲み放題ラブラブラブコーヒーキラキラ


東京のホテルも

講座の締めくくりにふさわしく

とても素晴らしかった。

東京さ、凄いグラサンハート流れ星流れ星流れ星星空星空星空



亜矢子さん

いろいろひっくるめて

ほんとうにありがとうございました

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

感謝してもしても足りないくらい

感謝していますお願い流れ星流れ星流れ星ハート