マツジュンさま

いつも情報ありがとうございます!


記事より転載m(__)m






命より

周りと一緒の安心が

何より大事なのですね(*^o^*)

日本人。にほんじん。



救急車のサイレンと

告別式のご案内が


とても多い

今日この頃ですが



打ちたい人は撃てばいい

と思うけれど


子供にはどうかミルクランドセルキャップ予防接種予防接種予防接種バツレッド

よく考えて、踏みとどまって欲しい。



mRNAで

人類は誰もが自分では

無く成るのか。

そして

若い人の癌も増えている。


うーん、、、(*^o^*)




ガザでは

ワクのわの字も出てきてないし。


大変そうだわって

TV観てるけど

自分たちは

別の殺され方してるだけよ。予防接種予防接種予防接種


もうそのあたり

意見の一致は絶望的

なのでしょうかグラサンガーン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



今日はお教室。


こちらは

アンデルセン童話

ナイチンゲールの挿絵から。


「イジー・トゥルンカ」

旧チェコスロヴァキアの画家の

作品です。

頼りにしている講師の先生

ご高齢のため今年いっぱいで

辞められてしまうタラータラータラーショボーン


とても素敵な先生でしたので

とてもとても残念ですタラー

後任にいい人見つかるかな?


前に取り掛かっていたストールは

ビーズ刺繍を取り入れたいので

しばらく保留。

時期が来るまでしばらく放置ですニコニコ



福ちゃん

ちょっと体調に不安があるニコハートブレイク

甘ったれ男子ニコニコハートハートハート

いちごちゃん12歳ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

母猫譲りの美猫お願いピンクハートピンクハートピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うめちゃんも頑張ってますニコニコ乙女のトキメキピンクハートピンクハートピンクハート


余計なこと、まるで考え無いお願いまじかるクラウン乙女のトキメキ

ひたすらに今を生きる姿は

ただただ尊敬

アンド

足先からしっぽの先

毛の一本一本さえ

すべて愛しいお願い本命チョコゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石








きっと世の中のすべて

ほんらいすべて愛しいはず

ニコニコ流れ星流れ星流れ星地球乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハートハートハートハートハートハートハートハートスター