昨日

ブログでご縁をいただいた

素敵な方々と

お会いして来ました*\(^o^)/*


燗酒の師匠

macjiroさんと日本酒乙女のトキメキ


美しい四人姉妹の

美しい母

ももさんぽってりフラワー乙女のトキメキ


お二人はすでに何度も会合で

交流を深めてらして

私は今回お二人とも

初めまして、でしたお願いハートのバルーン


緊張して

待ち合わせの一時間前に

駅に到着ニコニコアセアセ


macjiroさんが探して

予約してくださった

船橋の土風炉というお店


macjiroさんの読みがピタリと

当たった

ご飯も燗酒も

美味しいお店でした乙女のトキメキ日本酒カクテル寿司

メニュー見れば想像つくらしく

すごいわーお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ日本酒



海鮮丼

雲丹があるのと無いの、それぞれ。

とろけるように

美味しかったお願い割り箸寿司

ご馳走さまでしたお茶


燗酒もmacjiroさんに

合格点いただいてました日本酒二重丸OK照れ

美味しかったです♡




日本酒日本酒日本酒花火

macjiroさんは

ツルツルのお肌も有名ですが

私としては

くりっくりのお目目も

すごいと思って


そして

日本酒の知識は

スーパーコンピューターをしのぐ

スーパーレベル。


蓄積された上に

さらに積み重ねていくので

どこまでも広く深く

また

お米のことも詳しくて

いったい何モノ?感

半端なくグラサンおにぎり日本酒UMAくんハートのバルーン



ほんとうに

あんなに燗酒のことが

好きで好きで大好きで


あそこまで好かれたら

燗酒も

メチャクチャうれしくて堪らないと

思いますニコニコラブラブ日本酒日本酒日本酒ふんわりウイングハート

急遽

埼玉方面から

電車飛ばして来てくださった

ももさんは


想像通り

スラっとした色白の

和風美人でしたが乙女のトキメキ照れ


かつてイタリア旅行の際

イタリアの人気女優さんに

そっくりだからって


サービスで

ゴージャスなお部屋にチェンジされた

と、

以前ブログで読みました。


美人はやはりお得お願いゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その上

自然や生き物への愛も深くて

食べるものも

とてもナチュラル乙女のトキメキ焼き芋おにぎりクローバーニコニコ


お庭ですごいいろいろ、、、

稲や野菜

レモンやマスカットや、、


かなりいろいろ

育ててますやしの木お願い乙女のトキメキぶどう

パン作りも

お店開けるレベルコッペパンメロンパン食パン



macjiroさんも、ももさんも

お二人とも

とてもおおらかで

人間力も

コミュニケーション能力も

超高くて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお願い



こんな素晴らしい方々が

日本に居てくださるって


まだまだ日本も頑張れるのでは

って

思えた

有り難い一日になりましたニコニコふんわりウイング日本


お二人とも

ほんとうにありがとうございました乙女のトキメキ

ももさんから

ももさんが種から育てたという

しかも朝採りのきゅうり🥒と


ももさんが作った梅干し

そしてこだわりの日本酒日本酒お願い乙女のトキメキ



こちらはmacjiroさんから

macjiroさん特製のパンと

日本酒と

日本酒に間違いなく相性抜群の

おつまみ魚しっぽ魚あたま


パン、すごく美味しかった照れOK

すごーく優しい味わいでしたお願いコッペパン乙女のトキメキ

macjiroさんてば

この日の朝、大阪から来て

このオフ会はすでに3つ目の案件。


この後さらに

二軒、呑みが入っているガーンアセアセ日本酒日本酒

さすが師匠、半端なかった。


また

燗酒の世界が広がったような

気がしていますお願い地球日本酒日本酒日本酒おすましペガサス


ほんとうに

ありがとうございましたニコニコ花火乙女のトキメキ