今回も

メイズ企画さまのブログより。

大変貴重な情報を

ありがとうございましたm(__)m

"電気自動車は排気ガスも出さず

いいものと思い込んでいましたが

この様な酷い環境破壊とまさかの奴隷による過酷な労働によって生み出されているものとは思いませんでした。"


車車車ダッシュダッシュダッシュ



電気自動車に必要な

リチウムのために


アルゼンチンの先住民が住む土地で

深刻な水不足が起きたり



逃げられないようにされて

しかも

非人道的な環境で

児童労働が

行われている。



それで"環境に優しい"とは

言えないんじゃ、、びっくりハッ


むしろ"環境に優しく無い"ニコNGNGNG


流れ星流れ星流れ星




先日

幕張方面のアウディ販売店で

お店の立体駐車場に

収められていた

車が5台、

燃える火事があり

大騒ぎ。消防車消防車消防車ピリピリピリピリピリピリ



そして火事の翌日は

燃えた車にブルーシートをかけ


まるで何ごとも無かったように

笑顔で営業ガーンガーン



自動発火?と言うんですかね?

怖いですね。

お高いのに。

もぐもぐガーングラサン汗汗汗




オーナメントオーナメントオーナメント

新盆に灯した

灯籠の箱にinプレゼント牛しっぽ猫あたまピンクハート

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

お嬢さんは

入らない。もう12歳だものねお願いお祝いケーキふんわり風船星

日曜日

股関節の手術をした

実家の母のお見舞いに行きました。


先生も驚くほど

足が動いているらしく

有り難いですお願いハートオーナメント



冷房ガンガンの車内にて。

お外はとても暑いけど

うめちゃん

頑張ってますニコニコ晴れ晴れ晴れ