先週の日曜日に初めて訪れた

赤坂蚤の市お願いピンクハート赤薔薇


毎月第四日曜日に

アークヒルズで開催乙女のトキメキ



何がすごいって

来ている人も

出店している人も

すっごいお洒落

極っきわお願いキラキラ


どこで買ったんだろ的な

カッコウをした人や

何者?感漂うマダムで

賑わっていて


大変目の保養になりました流れ星お願いハート


会場の端から端まで

こだわり抜いた品物が並ぶ


ハイクオリティな市お願い乙女のトキメキ



こちらは

造花のブローチぽってりフラワー

本物の花や葉っぱを型にして

布を染めて作るらしいのだけど

見てるそばから

どんどん売れてくふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキ


こちらのお店も

飛ぶように売れていて

ひと回りして来たら

台がスッカスカにびっくり指輪ダイヤモンドアセアセ



とっても可愛い子供服もラブラブラブドレス


素敵なお店が

山盛りお願いぽってりフラワー









和紙で作られたアクセサリー


川越の帽子屋さんも素敵でした

ハットお願いキラキラ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ピンクハートピンクハートピンクハート

一目惚れしてお持ち帰りした

ブローチ3つ


私を赤坂に届けてから

会社に行って仕事していた

夫へのお土産

お疲れ様です黒猫しっぽ犬あたまピンクハート

うめちゃんそっくりの犬の置き物照れ





川越の帽子屋さんの帽子


ちっちゃくて軽いイヤリング乙女のトキメキ





メインの広場では


アンティークやビンテージの


アクセサリーや

ボタンやお皿や雑貨

ポスターや家具やぬいぐるみなど

どのお店も大賑わいお願い乙女のトキメキ


たっぷり堪能しました。



秋の代官山蚤の市も

狙ってますキラキラお願い





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

そして

最近また読書熱に冒されていて

お嫁さんに借りた本。

先日あちらのお母さまと

本や漫画の話で盛り上がり


漫画のイティハーサを

メルカリで売ったことを

後悔している、と言ったら


こちらの本が

内容がすごく近いからと

おすすめしてくださった。



ほんとうにこちらも

すごーくすごーく良かったラブハート



読後

"祈りの力"と大切さを

改めて意識するようになりました。



縄文の暮らしは


すべてのものの命を大切にするから

無駄に殺生しないし


何かを奪う

とか、盗む

という概念も無い。



イネを作る国の暴挙に対して

話し合いを申し出たり

逃げたり、最後は

村を守るために

命掛けで戦った。



星星星


私たち、

文明は

進化していると教わったけれど

実は退化してるんじゃないかなニコ!?




そしてもうひとシリーズ

映画の予告を観て

気になっていた


"わたしの幸せな結婚"

一気読みしてしまった照れウエディングドレスウエディングケーキラブレター


面白かったピンクハートお願い桜

萌えますー


今月発売の7巻

きっと発売日に買いに走ってしまうお願いアセアセ


映画も観ればよかったわーニコニコ



最後に

こちら

フラワーエッセンスの

レスキューと、その他。



レスキューは

うめちゃんや大福ちゃんみたいな

ちょっと心配な子におすすめ、と


その子自身が持っている生命力を

支えてくれる。

そんなふうに感じられます、と

教えていただき


家族全員

ライフエネルギー低迷中なので

犬猫人間みんなで服用始めました照れOK


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


こちらのピンクソルトも

睡眠のサポートに使っています、と

以前のブログで

教えていただいて


ベッドの下に沢山置いてます照れピンクハート

ほんとうに

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



皆さまのお知恵を拝借しながら

なんとか生きておりますー照れピンク薔薇コスモス