すっかり生活の一部になった

マスク(*^◯^*)


基本、家に居るので

顔の一部には、まだなっていないけど


働いている方や

学生さん


特にお子さん

低酸素によるさまざまな影響など

心配しています。


心配は良くないけれど。



そんな今日この頃ですが

そろそろマスクも卒業かも知れない

その前に


マスクにしてみたかった布が

手遅れになる前に

駆け込みで

久しぶりに

作りました*\(^o^)/*





義母の遺品のスワトウのハンカチ。

誰も要らないって。素敵なのに。


少しシミがあったので漂白。


実は刺繍教室で一緒の方が

作っていて

めっちゃ素敵だったので

真似っこです照れピンクハート

マスク生活が終わりになったら
別の用途に使えるように
ハサミを入れず
折り込んで仕立ててあります。

なので少し大きいゾウ

マスクは小さいので

ウルトラあっという間に完成。

大好きな

リバティの布でも作りましたチューリップラブラブ

お願いハート




そしてこちらは

去年オーダーしていたブーツスニーカー


創作靴職人

マチュクツさんです。

片足だけ矢印。

一つだけ焦茶で音符♫


定番の水玉ブーツの変形なので

同じ値段で


その上で

色や大きさや形

何でも希望を言ってねって。


基本何でも出来るけど

何がいいのかは

本人しかわからないからって。


マチュさんすごい、天才乙女のトキメキお願い


世界で活躍してほしいので

絶賛応援中花火花火花火


デパートで店員さんや

見知らぬ人に声をかけられると


熱心にすすめてますお願いキラキラ




手作り大好き。

やっぱりどうしたって


手から指先から


特別な何かが出ていると

信じざるを得ない。



それは手を持つ者

みんな共通平等だと

思うのですよねニコニコパーゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


オーナメントオーナメントオーナメントおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ