こちらの記事で

少しだけ

安心しましたニコニコピンクハート


少しだけ。

常々、気を引き締めていこうと

思っているのに

何かの拍子に変なことを言ってしまうガーン魂

失言の数々ショボーンガーンガーンガーン


なめらかなお付き合いが出来る人

尊敬していますお願いキラキラ




なので

今読んでいるこちら


"占いのタイプを問わず

大切な生き方と考え方のすべて。"

自分にとって

読んでおく必要があるお話で

溢れかえっているので


今すぐにでも、すべて

押さえておきたいお話と

感じるので

365話

一刻も早く3回は読みたいのに


なかなか進まないもぐもぐハートブレイク

やっと3月半ばあたり。

がんばろーお願いグーアセアセ



そんな汗汗した中

ラクマで届いたこちらも

すごい素敵お願いピンクハート

両方一気に読み進めたい。

目が四つ欲しい。





根拠は不明ながら

来年がなんだかとても

楽しみになってきた

ニコニコスター花ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そして年末の

チョコチョコ掃除の合間の

お楽しみは


ふるさと納税でいただいた

チョコチョコチョコチョコ



美し過ぎて

なかなか食べることが出来ずにいたら

賞味期限が今月末だったけど


そんなの気にせず

ゆっくり楽しみますニコニコバレンタイン本命チョコチョコがけハート

ふふふハートコーヒーチョコカップケーキ

一つ味見したら

かなり美味しいラブラブラブハート

デパ地下の

高級チョコも素敵ですが


たまには贅沢しても

いいのでは、と

覚悟を決めて乗り込んでも


その覚悟が一瞬で吹っ飛ぶ

一個一個の小ささと


後ずさりするほどの

お値段ガーンガーンガーンもぐもぐ注意



悪い夢をみているのかな?って

クラクラして



目の保養で終わります。

福岡県小郡市の返礼品。

おすすめですニコニコ本命チョコハートのプレゼントピンクハート





今年はいろいろあって

落ち着かない一年でしたが


そんな中にも

楽しいひとときや

喜びに満ちた時間があって


有り難かったおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



皆さまのブログから

良いものを沢山いただきましたお願い乙女のトキメキ

また

私のつたないブログを読んでいただき

大変感謝しています。


今年もお世話になりました。

ありがとうございましたお願いハートハートハート

来年もどうぞよろしくお願い

いたします本命チョコお願いハートハートハート



豆腐のような根性なので

ビーガン風ケーキも

こんなケーキも

まだ両方食べていますニコニコアセアセ