今日はいろいろ投稿してます。

なんでだろうニコ??




ぼーっとすることは

大事だけど


知っておいた方がいいことも

多々ある。



たとえば皆さま

CBDCってご存知?ニコ

クラウス・シュワブは

詳しく無いけど知っていた。

けど

CBDCは初耳でした。



世界や日本で起きていることは


みんな、ある目的のために

計画的に

起こされていて


その目的というのが

CBDCらしい。

"CBDC"



リブログ先に載ってる動画

すごくわかりやすいです。

船田さま

ありがとうございました🙇‍♀️



興味が無くても

みんなに関係あることです。




もう嫌になってしまいますがガーン

仕組みがわかれば


思惑通りには

出来なくさせることが

出来るかもしれない。



ここ数年特に

不自然なことが多過ぎ


お金で釣ってまで誘う

マイナンバーカードや


景品付きの

ワクチン予防接種



憲法改正して

軍隊を作りたい政府。


軍隊は国民を守るのでは無く

取り締まるためのもの。

(外国ではよく

軍隊が自国民のデモ隊に

発砲したりしてマスネガーン)




その手に乗らない選択を。

欲しくない未来にしないために。

お願いグー





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日は

コタツ布団を補強。


やはり前に使っていた

こちらが気に入っているので

猫が仕事に爪研いで

ボロボロになって久しい裏側に


不要になったシーツを

縫い付けてます。


気にいると

しつこい、わたし。

あきらめない。

ゾウちょうちょチューリップ

ゾウさん。


アナタももしかして


最初に暴行受けて

徹底的に心を折られ


芸を仕込まれたのかしら付けまつげタラー傘傘傘


こんな世界はもうイヤです。

地球手