いつも大切な情報をありがとうございます。

マツジュンさまのブログより。

記事から転載させていただきますm(__)m

下矢印

"コロナ禍以前より海外資本や海外機関に侵食され、日本人の権利さえも奪われ始めている惨状(例えば中国留学生への異常なほどの優遇措置など)を
新聞等の情報からでも容易に感じとれる状況となっていますね。

挙げていけばキリがありませんが・・

🟠「種子法」、「種苗法」。。
「水道民営化」・・インフラは全て海外資本の所有物となり
なんと「水産関連改革法案」では漁業組合ですら外資が購入することが可能となるそうです。

食卓には”ゲノム編集”とも表示されていない危険食材がならび、全く未解決の放射能汚染や世界に冠たる医薬品乱用と共にこの国土から”先住民たる日本人”が消えようとしています。

この国をコントロールしているのは日本人ではありませんしね。

既にそのような状況ですから・・もう遅いのかもしれないけれど・・最も知りたかったより詳細な内容でもあります。

🟠2025年がその時。。とうつみんは仰います。

例えば、自給自足生活を行っている者は反逆者若しくは社会の虫けらとして扱われるとも。。逆らえないのでしょうね。

長尺ですが見ておくべき動画☆

本内容は年末年初辺りに書籍化もされるとのことです。"

(転載以上)



恐れの感情は良くないけれど
それでも
恐ろしいと思ってしまいます。



先日夫の兄弟が集まって
義母の残した投資信託の話になって

これから株価はどうなるのか
誰にもわからない

けれど、そもそも
株価などは

世界の一握りの
天文学的数の資産を持つ人たちが
自分たちが儲かるように
操作しているだろうから
という話に。


彼らは
そんなに儲けてどうするのだろう?
もうお金は目的では無く
手段のひとつで

それをもって
何がしたいのか
何をどうしたいのか。


凡人にはわからないけれど
凡人の生活にも
めちゃ影響する(o_o)



放っておくワケにはイカナイと思う。
是非みなさんにも知ってもらいたいし
みんなで考えたい。
みんな心配じゃないのか、不思議。



選挙じゃないけど
やっぱり数はチカラなんですよね。




とか思いながら
仕上げました。


やってるうちに

わけが分からなくなってしまって

もういい、これでお仕舞いグラサンガーン

近いうちに


クレールさんの写真集を手配してくれた

吉祥寺のお花屋さんに


お披露目に行くつもりニコニコハート

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


うめちゃんも元気ですが

滑り止めを敷き詰めた階段から

最近また何回も落ちてガーンガーン

下にお布団敷いてます。