実家からも折々

残してあった荷物を運んでいます車笑い




懐かし過ぎて捨てられないシリーズ

小中学生時代熱中ニコニコキラキラ

おうし座も作りました。

フェルトもよく買いに行ったし。

大高先生は偉大でしたお願いキラキラ




カップケーキカップケーキカップケーキ

家にオーブンが無かったので

この本はバイブル。


プリンは何十回もプリン


ウフアラネージュは

一回で懲りてしまった。


ドーナツは

家に型があったけれど使わずに


伸ばした生地は

包丁で横斜め切り込み入れて

3センチ位の菱形を大量に生産。


揚げると切り口が層になって

ザクザクで

うっとりしながら頬張ったドーナツピンクドーナツドーナツ

美味しい記憶は忘れないお願いキラキラ



腿、、、桃🍑ちゃんの

ノートもありましたお願いピンクハート


大好きだった小沢くん。

早実のキャプテン

二番セカンド。


高校野球はセカンドやショートの

技や俊速が好き。

漫画のドカベンとかも大好きで

よく読んだ。


今でもお米は

一粒も残せませんおにぎりニコニコ笑い


少年漫画も少女漫画もよく読んだ本



ずっと昔の雑誌、LEE。

創刊号から買ってて大好きだったお願いキラキラ

今でもうっとりお願いピンクハート


編み物したくなります。

昔のセーターは

重いんですけど

いつ見ても素敵お願いラブラブキラキラ




さて

今年も巨峰ケーキ

始まりましたぶどうチョコカップケーキ

いただきものの藤稔と

林農園さんの古い品種の葡萄を使って

気にいると

かなりしつこい


動物は

同じ柄の衣装でずっと。


いつ見ても素敵で可愛くて最高。

ラブラブラブハートまじかるクラウン乙女のトキメキ



新しいもののエネルギーや

フレッシュさも勿論魅力的。

でも


ずっと古くならないものは

もっと素敵かもお願い乙女のトキメキぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




お菓子作りやお料理

手芸や

読書も


好きなものは案外変わらず

トキメキは永遠です乙女のトキメキお願いまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン