義母宅片付けのあと


何故四街道にあるのか

ずっと不思議に思っていたパン屋へ。


1990年に開店。

なんとなく、行きそびれていて



今日初めて行って

腰が抜けるほど驚く。

大興奮ラブラブラブ!!



店内丸ごと宝箱ラブキラキラキラキラキラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


こちらのパーティーサンド

一個一個こだわりの極ウマ馬ピンクハート

パイサンドなんかも

スマして入ってて


中高年なら二人分のボリュームが

なんとお値段762円キラキラ


四街道値段最高ラブキラキラキラキラキラキラ

まるでフランス旅行に来たみたいフランス飛行機

美しくて

とびきり美味しいのに

地方だからお安いハート

イギリス食パンや

四角い食パン

フランスパンやバゲットなども

賞を取ってる人気者らしく


なのでサンド類も激ウマ馬ピンクハート




お惣菜やケーキもあります


日替わりでいろいろパンハンバーガーコッペパンメロンパン食パンスイーツ



定休日以外

毎日通いたくなる。

ナショナル麻布などでも販売しているらしい。



今日買ったのは8点。


夕べケーキを食べて

今朝も残りのケーキを食べたので

まことに遺憾ながら少し控えめ。

サンドイッチ以外は初めてでしたが

想像のかなり上をいくお味。


これはもしや

もしかして

(林檎のパイと

林檎とバナナのベニエ)



今のところ1番のお気に入り

松戸のツォップを超えたかもしれない。


これはもう

事件ですもぐもぐ!!


青カビチーズのブリオッシュ

この手前のジャンボんホリックバーベキュー真ん中ナイフとフォーク

パンも生ハムもすごい。

ワインのお供にしたシャンパン赤ワインロゼワイン食パン食パン食パン



早く歯を完全に治して

臆する事無く

がぶりつきたい。


パンがとにかく美味しいんです。

粉の香りが鼻腔をくすぐる。


このたまごパン

3パターンの卵が挟まってて


このお店のタマゴサンドの卵は

燻製したたまごを使っているとか

書いてあったような。


もお、なんなの。

技、炸裂雷雷雷お願いお願いピンクハート


フランスって🇫🇷

服は10枚でも

美味しいもの食べてる。




店名のボースィエルは


最初に開店した「みそら団地」の

「みそら」の「ボー」(美しい)

「スィエル」(空)

なんですってお願いピンクハート乙女のトキメキ虹素敵リボン




四街道に用事が無くても

行きたくなるお店です。


四街道に用事が無くなる直前で

知ってしまったけれど。


四街道をわすれないでね、

という神さまの思し召しかもないので


これからもご贔屓に照れクッキージンジャーブレッドマンドーナツ

車車車プレゼントプレゼントプレゼントパン