マツジュンさんの

"たかしさんのタイムライン"より


いつもお世話になります、

ありがとうございます。

テレビのニュースは


いつからお揃いになったのかな?

あ、最初から?ニコニコ



以下、転載させていただきましたくちびる

ダウンダウンダウン



「台湾有事がクローズアップされていますが

テレビの傾向として

2チャンネルから12チャンネルまで全てのチャンネルが

同じネタを一斉に取り上げて騒ぎ出したら注意が必要です

ユダヤ金融資本(戦争屋さん)からすれば

中国を戦争に引っ張り出せるネタがあれば良いのです

戦争に引っ張り出されたら中国はロシアとは違います

エネルギーと食料が中国は充分にありません

西側諸国から輸入を止められたら長くは持ちません

困った中国は1000億バレルの石油が眠る尖閣諸島に攻め込むしかないでしょう

台湾と中国の間に火種を作れば

日本の憲法改正の世論誘導も出来ます

「中国怖いよね」

「中国は何をするか分からないよね?」

「自分の国は自分で守らなければならない」

と全てのテレビ局が毎日煽って憲法改正のお膳立てをするでしょう

致死率0.27%のコロナを感染者数だけで毎日煽ったあのやり方です

ロシアの相手をウクライナにやらせたように

中国の相手を日本にやらせる事が目的です

全てはユダヤ金融資本(戦争屋さん)の描いた画であり

画策してるのはCIAです

連中が一番恐れていることは日本が中国とタッグを組むこと

アジアが団結することです

中国と台湾の首脳陣は冷静になって欲しいです

笑顔で近付いてくる白人は本当にあなたの友達でしたか?

アジアで喧嘩してアジアに何の得があるのですか?

  • アジア同士で喧嘩して誰に得があるのですか?

  • 自国の国民は本当に戦争を望んでいるのですか?

80年前アジアは誰に飼われていたのかを思い出して下さい

ごぼうの花言葉は「いじめないで」です

#憲法9条改正反対
#緊急事態条項反対
#ごぼうの党
#護防の党」



(転載以上)





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





ワタクシごとですが

先日

義母が息を引き取り


葬儀も終え


今は、その後のことに突入してます。




親戚付き合いや

家のこと。


ポイント的に長男嫁として

立てていただいて



カラオケ飾りじゃないのよ、長男嫁は、

ハッハァーガーンガーンガーンガーンルンルンルンルンルンルン

思うこともあるけど




深く考えず

カラオケ時の流れに身をまかせルンルンガーン

た方がいいのかなガーン??

とか思ったり。




頭と心を冷静に保たないと



義理の間柄のことで

ぐるぐるの渦に巻かれて

溺れ死んでしまう波波波パー浮き輪ダッシュ



逆から見れば

義妹が先頭突っ走って

コンコルド並みに飛んで行くお陰で


片付けが助かって

各種手続きも全部抱えてくれて。






平和を築くのは

やはり難しい。

こんな小さなことでも

夜中に叫びたくなるんだものニコニコマイク鳥



"汝、隣人を愛せよ"なんて

簡単に言われても


愛せないケース続出だから

そんな言葉を有り難がるわけで


もしも

隣人を愛せたら

自分が平和になるのは

わかっているのに



乗り越えられない

この、心の壁はなんだろうニコ!?




ごぼうの花言葉

"いじめないで"



だれもが

だれのことも、いじめなければ


変わっていくでしょうかハート二重丸二重丸二重丸