7月は色々ありました。





まず夫がコロナ陽性(*゚∀゚*)


義母がいよいよ危ない(*^▽^*)


そこへ息子が家を買う予定と。

ろくせんまんを超えるローン(*'▽'*)?

若者の思考に付いていけない。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐアセアセ





いいこともありましたニコニコぽってりフラワー


結婚以来初めて

10日も

夫と家で一緒にごろごろ過ごして

とてもうれしかったピンクハートニコニコ





入社以来30年

一回も有給を取ってない夫。


夫にもしものことがあったら

会社潰れるのではないかと

思っていたけれど


家でパソコンやメールなど

時代も追い風



息子も頭数として役立って

大丈夫だった(*'▽'*)

よかったニコニコピンクハート


復帰した後も

別の社員さんが陽性になったり

大変そうだけど


なんとか頑張って欲しい。

お願いグーアセアセ

生きていれば何とかなるさー。






先週土曜日

義母の病院へ面会


昨年10月以来初めて会って




死を目前に

人は仏チックになるのかと

思いきや


そうでもなく(*^o^*)


2、3日前は

もうこのまま意識も戻らず

亡くなるのか?とか言われていたのに



その日はよく喋り

果汁100%の氷をガリガリ食べて

満足そう。



義母はもう普通には話せなくて

あうあうー

とか、おうーおうー

とか

の言葉から


美味しいとか、気持ちいいとか

判読するようになっていたけれど


びっくりするくらい

義母は義母で



人間、最後まで変わらないのかもしれない。

まぁ

最期くらい

思い切り

本性剥き出しでいいと思う。




嫁も本性丸出し。

数珠を新調して

数珠入れを作りましたニコニコピンクハート

ずっと前に買った

幅広のリボンがぴったり。


人生無駄な買い物は無いニコニコハート




土曜日

銀座は人の群れでいっぱいでしたハート

これは三越か松屋のウィンドウ。

美味しいもの食べたり

欲しいもの買ったり


元気でいればこそ、出来ること。



出来るうちが華ニコニコぽってりフラワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




だんだん物欲も薄くなって

普通に過ごせることが

幸せに思う。

今は、刺繍したり

本読んだり出来ることが

一番幸せ

お金なんて

あったらじゃんじゃん使おうオーナメント照れ


あの世には

持って行けないし


美味しいものを

美味しく食べられるのも

当たり前では無く


"奇跡"

と言ってもいいかもしれない。


そんなことがわかった夏。

でも

一刻も早く


冬が来て欲しい。


うめちゃんのために。





元気ですよニコニコ!!