もちあげやの女将さんのブログで知った

こちらの方キラキラ


記事はどれも興味深かったニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


選挙は終わりましたが

また

あれあれあれよという間に


次の機会がやって来ます。

なので

もう少し、普段から注目目




こちらの演説の

西村しのぶさん。



しのぶ繋がりという訳ではないけれど

きっと歳のせい❓

聴いてて目頭が熱くなってしまった。



"日本をよくしたい"

その一心で出馬されたのだなぁと

伝わってきた。




熱い想い、いいですねニコニコ炎ハートハートハート

是非これからも

頑張っていただきたいし

陰ながら

応援させていただきたい日本国旗






選挙期間中



夫の会社近くの

ブルーボトルコーヒー前は

連日5台ほど

選挙カーが陣取り



「皆様に、最後のお願いに参りましたー」

「どうか皆様のお力で〜」

「皆様におすがりするしかございません~」

的な

絶叫につぐ絶叫



うるさくて

仕事にならなかったそう。





日本国旗日本国旗日本国旗


政治は

闇にまみれていそうですが魂魂魂



自分の国のことですもの。

これからもう少し関心を寄せて


着目していきたいと

おもっているところですニコニコひらめき電球



ちなみに私はもし戦争になったら

頭を丸坊主にして

ホルモン治療してでも

息子の代わりに行くつもりですが



きっと超使えなくて

蹴り飛ばされるかなニコニコアセアセアセアセアセアセ






浮き輪浮き輪浮き輪祭

さてこちら

信州観光大使、桜子嬢からいただいた

ゼロ磁場の秘水お願いキラキラキラキラキラキラ


毎日大切に少しずつ呑んでます。



口の中でまろやかに転がり

食道を滑り落ちていく。



いつか裸足で歩いてみたい

分杭峠の天然水地球日本酒

ありがとうございましたお願いハート



先日庭木を剪定して

早いけど採らざるを得なかった

胡桃栗

食べられるかなニコ?


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

神さまがお造りになったものは

そのままで美しい。


これは、芽が出た部分が美しくて

うっとり鑑賞しているさつまいも🍠

だるまさんが転んだ式に

人間に観られないように気をつけながら

伸びているような。

植物は自分で場所を選べない。


でも、

今居る場所で生きていける。


最強です。