ライトワーカーまきてぃさまのブログより

一部転載させていただきます。



ありがとうございます🙇‍♀️ハート





"河添恵子さんは情報をどこかからもらっているわけではなく、一次情報をご自身が英語、中国語で読まれす。
そして実際に各国で取材したもの。
有料講座は本当に勉強になるので、毎回受けたいくらいなのですが、今日の講演でもとても貴重な有料級のお話が聞けます。




人間は2種類しかいない
目覚める人間か
目覚めない人間か

目覚めた人間の受け皿



これは参政党は怪しい、支持できないという方もぜひ見たほうがいいですよ。
めちゃめちゃ勉強になります。

仕組まれた567、戦争、etc…
知れば知るほど酷い話ですが、眠らされていてはあちら側の思う壺。
このままでは企画通りにグレートリセットされてしまいます。
などなど
世界の陰謀を暴いてくださっています。"


地球地球地球ガーン




これらいろいろ

何十年も前から計画されていたそうで、、。



ほかにやることなかったのかしらニコニコ!?

悪趣味だわー。


自分だったら生活や人生を

コントロールされたく無いって

思うから


他の人のことも束縛したくない。

けど


自分たち以外は

同じ人間と思っていないから

こんなこと

考えつくのかと。




動画面白かった。




夕べは参政党事務局長の動画を聴きながら

刺繍したら


思っていた以上に面白く

ソーダソーダグー炎炎炎

イケイケー拍手炎炎炎って


思わず引き込まれ

ノリノリになり


刺繍もサクサク進みましたニコニコピンクハート



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





最近、選挙は憂鬱で

(自民党のドヤ顔が嫌だった)


でも今回は久しぶりに

ちょっとワクワクお願いキラキラ





鉄壁に思える防波堤に

穴を開けてほしい。



そこから民意が流れこんで欲しい。




こんなこと、当たり前と思っていたら

とっくの昔から

生まれる前から

ほんとは作られた世界だったみたいです。

ガーンダッシュダッシュダッシュ地球タラー




ねこちゃんたちだってね、

寝ている場合じゃないかもよもぐもぐ!!

??zzzzzzzzz