なぜか

公式ハッシュランキングが上がったって

メッセージが来たので


なんだったっけ?って読み返して


歳のせいか

初めて読んだようなニコニコアセアセ

さらに

自分で書いて自分で泣きそうになる

世話要らずな自分を再発見笑い笑い


この頃は

ノーマスクで

抱き合って泣けたのですね。


一周回って世界はまた

元の世界に戻りつつあるのに

日本はまだまだ。



犯罪や虐待や

大勢の困っている人やモノたちを前に


政府はもはや役立たず。


ひとりひとりが

自分の心の中や頭の中を転換して


人ひとりの力を侮らないで

取り組めば


少しずつ変わると思う。


諦めたら

奴らの思う壺みずがめ座うお座うお座うお座


小さいことを始めましょう。


お腹の中に

小さい玉を抱えて

コロコロ転がして笑いましょう。


みんなが今、幸せと思えたら

世界の憂鬱はきえるかなニコニコ!?



玉転がしの天才ボーリングビリヤードビリヤードビリヤード乙女のトキメキ