もうすぐ参院選ですね!



少し前に新聞で見た

天命党。


中身をよく知る前に

党名がなんとも怪しげ魂!?


近寄らないでいよう、などと

思ってしまってましたが🙇‍♀️💦



今回こちらの記事を拝読し

要注目目に変わりましたニコニコ乙女のトキメキ


私は国会議員の数自体

減らしてほしくて

(というか、国会議員は要らない

と思ってますが)



なんでも聞いたところによると


衆議院参議院で採決の結果が

異なる場合


再度、衆議院で3分の2賛成すれば

通ってしまうらしく


だったら余計に

参議院は要らないんじゃないかと。

違うかなニコ!?




、、、それに

不正選挙もかなり怪しい

ガーンガーンガーン注意注意注意カメラハッ




みんなスッカリ信じきってるのかな??ハロウィン

開票してすぐ当確マーク

早すぎませんニコ!?




日本人て優し過ぎるというのかニコ


水道水の塩素が濃過ぎて

体の中の大切なものまで

漂白されてるんじゃないかと

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

心配ですニコニコ魂お茶



マリンさま

リブログさせていただきました。

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨❣️


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺オーナメント