名古屋行きの新幹線に飛び乗り

走って駆けつけ

ぎゅーと抱きしめる妄想を

幾度となく重ねてきましたが


東京に用事があるからどうですかと

お声をかけてくださって

思いがけず生ご本人と再会お願いハート



犬猫のご縁で繋がった

HAPPYさん誕生日ケーキ花火花火花火お願いハート



つやつやのおでこキラキラ

ピカピカのほっぺお願いピンクハート

溢れる包容力

ただモノではない感ダダ漏れキラキラキラキラキラキラ照れ



お会いできてうれしー照れピンクハートピンクハートピンクハート



デイトの場所は

お気に入りのフジマル醸造所ボトルシャンパンパスタきのこ

前回と同じく3点盛りから

山梨の北杜市で

お一人で農業されてる方

(また名前忘れた)のお野菜。

新玉ねぎのブリュレや


マッシュルームを練り込んだ

フィナンシェを

スライス生マッシュルームと。


そして

お店の名物

絶妙茹で加減のたまごに

特性マヨネーズをたっぷりお願いピンクハート


サラダには

ヒヨコ豆の中東スパイスコロッケ。

とっても美味お願いハート

私のワイン2杯目


パスタは

濃厚な黄身と茸のラグーラブハート


マッシュルームのレモン風味ラブラブラブ

キョーレツに美味しいハートハートハート

生パスタなのでモチモチ照れ餅


こちらのお店

2人でシェアしたいと言うと


一人前を2つのお皿に分けて

持ってきてくださるのですが


それがとても二分の一量ずつとは

思えない量で出てくる。

パスタでもパスタパスタサラダでもサラダサラダ



お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ感激して

余計に胸いっぱい

お腹いっぱいで



ワインをもう1杯2杯飲みたかったのに

もう限界

これ以上は逆噴射してしまう。

今回もデザートも無理。

メニュー観るのも辛いくらい

お腹いっぱいニコびっくりガーン



なので


必ずまたお礼兼ねて来店いたします

と心の中で

誓いを立てますお願いお願い流れ星



HAPPYさんにも美味しいと

大満足いただきヤッター照れグー


とってもうれしいデイトになりました

照れピンクハートピンクハートピンクハートナイフとフォークサラダパスタきのこ




フジマルのあとは

もう一つのお気に入り


イーストサイドトーキョーへ

アーティシャルフラワーや

ドライフラワー

ラッピング用品や花瓶や

プリザーブドフラワーなど

一階から四階までびっしり


生花以外のお花とお花周りの

専門店お願いピンクハートピンク薔薇



大人気ハート

この日も大賑わいでした。



アーティシャルフラワーは

繊細だけど

意外に丈夫で


飾っているうちに

猫の毛や

ほこりだらけになっても照れアセアセ


台所でジャージャー

シャワーで洗って

自然乾燥すれば

ほぼ元通り花束キラキラ


ハマって10年近く

ほとんど捨てずに現役下矢印

こういうの、好きずきですけどねニコニコアセアセ



HAPPYさんとは

最後にまたお茶して

また必ずお会いしましょうニコニコ乙女のトキメキふんわりリボンと。

とっても楽しいうれしい一日でしたお願いハート


ドタキャン前提で構わないからと

お誘いくださって

ほんとうにありがとうございました\(//∇//)\

お優しさが身に染みました付けまつげタラーハートハートハート




犬や猫や亀や鳥が

繋いでくれるご縁

最強ですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ


彼らは"今だけ"

を生きていてすごいな。

尊敬しています。




ええと、今日

紫陽花サンダルが届きました👡あじさいあじさいあじさい照れ


名古屋の靴作家

マチュクツさんの作品。

私がオーダーしたのは

ゴールデン紫陽花コインたちコインたちコインたちコインコインコイン



めちゃ可愛い乙女のトキメキラブハートハートハート

この夏、ガンガン履きますよー花火花火花火

マチュさんの靴は

皮が柔らかくて

足が痛くならなくて

全力疾走できます走る人走る人走る人

おすすめですニコニコスニーカーハイヒールくつ