ここのところ

両親を迎える準備で

わらわらしていて



外壁塗装工事も重なって

庭やベランダを

ひーひー

カニ歩きで片付けもぐもぐガーンさそり座



そんな合間に観るニュース

ニコ!!





あら!?


宇宙人宇宙人宇宙人

総理大臣

世界の要人と会う時


透明のぴらぴらなんて

使わないし


マスクも

したりしなかったり。





バイキンくんクマムシくん宇宙人くんUMAくん

なんで!?



自ら

あんなの意味ないよって

言っているのと同じよニコニコ!?




みなさんなんとも

思わないのかしら。


知床の遊覧船が気になって

気が付かないのかしら。







おかしいことは

おかしい。

なんで?ってことを

スルーしないでー




ミナミさんの超次元ライブスタースタースター

是非どうぞオーナメント!!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



今日から

外壁塗装工事。


初日は

職人さん二人で

足場を組んでいった。


やっぱり職人さんてスゴいラブキラキラ

6月後半の予定が早まって

今日からになって

壁ぎわにびっしり咲いてた薔薇を

ザクザク切って飾ったり


ベランダのブルーベリーも

家の中へ。


家が賑やかチューリップ紫チューリップ紫ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ニコニコ



ひと息ついて

読み始めた


図書館で予約して

やっと順番が回ってきた本ニコニコ日本酒ハート





居酒屋ではないけれど


浅草橋のフジマル醸造所

何度も思いだすほど

よかったお願い本命チョコ




両親が来る前に

も一度一人で行っちゃおうかなー


などと妄想始まってますお願いシャンパンパスタきのこ

バスバスバス