ハリウッドも

日本や韓国も


芸能界は似たようなものかとニコニコ魂


嘘で固められた世界。


飲ませ抱かせの世界、、

と聞いたことあるけど

あれこれ

そのとおりかも。



なんなのでしょーねグラサンハートブレイク

異常ですハロウィンハロウィンハロウィン





それはさて置き


ブラジル大統領

すごいお願いキラキラキラキラキラキラ


ワクチン義務化の

判押さなかったお願いキラキラキラキラキラキラ

どうか暗殺されませんようにお願い流れ星くちびる


新・新米社長さま

いつもありがとうございますニコニコ!!




 



今日、実家の母

三回目の接種。


二回打ってるのに

先月罹って


先月免疫付いたはずなのに

今月また打つってびっくり!?!?!?


免疫とか

ワクチンの根拠がもうめちゃくちゃ。


完全に思考停止。




母の人生だから

仕方がないけど


周りに合わせてしまうし




特に今は

このまま生きていた方がいいのか

消えてしまった方がいいのか


本人はもう

訳がわからなくなっているガーンガーン魂魂

タラータラータラーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



こうなったらもう

解毒よ、解毒!!ヘビ

うちに来たら

松葉油漬けにしてやる門松みずがめ座

お願いサラダサラダサラダ







流れ星流れ星流れ星

傘傘傘

今日は東京ビッグサイトの

デザインフェスタへ


大好きな靴職人さんハイヒール

マチュクツさんが出展してるのです乙女のトキメキ


マチュさんの物語靴照れピンクハート

こちらはブースに並んでいたもの。



ビッグサイト

ものすごく混んでました。

今回はいつもの倍の規模。

すごく歩いて歩いてやっと

辿り着くあしあとあしあとあしあとハート

今回の目玉

紫陽花サンダルあじさいあじさいあじさいくつ

限定のウエッジタイプを注文

ゴールデンボールで

お願いしましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



マチュさんの靴はすごく履きやすくて

超おすすめです!!ラブラブ照れ



今日は調子に乗って

帽子もアセアセ

パイナップル🍍🍍🍍


「アフガン屋」

というお店


季節に合わせた帽子や小物。

スイカやメロンの帽子もありました誕生日帽子


頑張っている作り手さん

応援していますお願いグーアセアセ



今日は同じ駅で

アパレル商社の

ファミリーセールもやっていて

一年振りに参加。


最終日は初めてでしたが

最終日だから?


8割引きがいっぱいラブラブラブハート



自分のものは買わないで

父の日用と

母のTシャツを調達。



このセール

ハイミセスが生き生きしていて好きニコニコハート

サイズも豊富。

8割引きなら

こんなTシャツも

ネットに入れて

ガラガラ洗濯機で洗っちゃう。

この刺繍、めちゃ可愛いお願いピンクハート





両親とも

家の中で野垂れ死んでも構わないから

最期は自分の家で過ごしたいと

願っている。


その気持ちはすごいわかるから

なんとか叶えられたら


と、思っている。



樹木希林さんの本

「死ぬ時くらい 好きにさせてよ」



そうそう

そのとおり、なんですよねニコ

星空星空星空おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星