2年ぶりの

生(なま)女神は


今日も神々しくて

まぶしかったウエディングドレス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキグラサンピンクハート




年齢を重ねれば重ねるほど

どんどん洗練されていく。


輪郭も、くっきりハッキリ

垢抜けて

ハッとするほど綺麗になっていく。





ご主人さまを

とても大切にされていて

めちゃ愛されてます。


そして

何故かそのご主人さま

会ったことのない私のことを

呼び捨てニコ??

今日も

「shinobuと会ってくるのか」みたいな。



shinobu、

超ウケてますニコニコ笑い笑い笑い





以前自宅で開催していた

「夢を叶える集い」


今思えば

よくやっていたなぁとニコ

自分でも自分のことじゃ

ないみたいで


あの時は、今やらねばお願いグー炎的な

湧き上がる感情のまま始めて


半年くらいは誰も来てくれないと

覚悟していたのに

1回目から来てくださったのが


香奈さんでしたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドお願い乙女のトキメキ

当時

同じネイルサロンに通っていて香水マニキュア

ひとまわり以上年下ですけれど



とても大人で

とても控えめで

でも

自分の世界を

努力して築き上げてきた人スターかに座


女子の鏡鏡ドレス

大切な大切なお友達です照れピンクハート

きゃーハートハートハートラブ言っちゃった照れアセアセ


今日は

ずっと行きたかった

浅草橋

「フジマル醸造所」




雨の中

人目を憚りながら

ひっそりと会って


いやぁ最高でしたお願いハートシャンパン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


香奈さんのワインの知識の舟に

同乗させていただいて


とても楽しくて美味しかったお願いシャンパン



お料理も最高お願い!!

飲めない人でも楽しめるかと。

絶妙な茹で加減のたまごに

自家製マヨネーズ


マッシュルームのきのこフィナンシェ


〇〇さん(忘れた)の新玉ねぎの

ブリュレプリン

一つ一つ完成度高すぎラブラブラブハート

こちらは黒葡萄のワイン🍷🍇

個性的な味わいお願いピンクハート


これの白葡萄バージョンも

飲ませていただきましたが


白いお花畑のような

素朴で繊細な味わい。

また飲みたい。毎日飲みたい照れ白ワイン

ワインはぜんぜんわからないけれど

美味しかったー。



ランチタイムにパスタを頼むと付いてくる

サラダもすごかった。

完璧に美味しいラブサラダナイフとフォークハートハートハート

絶妙なドレッシング。


食べ終わったあと、

お皿に何も残らないのに

すべての野菜にちょうどよく味が付いていた。



蝦夷鹿のパスタ

一人前を頼んでも、二人に分けて盛って

サーブしてくださる。

パーラー江古田のパンも

付けてくださって

笑いが止まらないの図ぽってりフラワー


目尻のしわ

やはり年相応ですニコニコ魂

お店は駅から浅草橋を渡って

川沿いにあります。

アパレルショップのあるビルの2階

思っていたよりかなり上

予想より相当斜め上をいく

素敵なお店でした。


お会計もびっくりするくらい

リーズナブルで

目を疑ってしまった。

二人で8000円弱。


是非また行きたいお願いピンクハート



さらに今日は

香奈さんからケーキのプレゼントがっ!!

ラブラブラブハートハートハート

シュークリームの旅で行こうと思っていた

喫茶店 木村屋さん。

雑誌 ダンチュウに載ってたのです。


クリームが黄色くて

美味しくて優しい。

これぞ正統派。

皮も美味しい。毎日食べたい照れピンクハート

お店の一番人気だというモンブラン

こちらも美味照れ栗ハート

洋酒が効いてて好みでしたロックグラスチョコカップケーキコーヒー



ほんとうにご馳走様でしたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アップルパイや

薔薇の乗ったケーキは明日また

いただきますお願いハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全部私がいただきますナイフとフォークスイーツ



おかげさまで

ここのところのあれやこれや

もんもんとしていたこと


すーと消えてなくなりました。

女神のご利益ですお願いお願い流れ星流れ星流れ星

ありがとうございましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング